
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告と宣伝です!

皆様、お疲れ様です!

GWももうすぐ終わりですね~堪能していますか?

SAのほうは、またまた最近サボっており、まったく手をつけていません><

フレさんの自キャラ依頼が2件ほど残っているので、作らないとなんですけど・・・

フレさん、(*_ _)人ゴメンナサイ

特に500%アップできる仕様になってから、またやる気がなくなったのです・・・

さて、今回はチームの宣伝させていただきます!

私が所属しております  「ラピス・ラズリ」   では

チームメンバーさんを募集しております(*^_^*)

良かったら、一緒に遊びませんか?^^

詳しくはチームブログを見てくださいね(*^_^*)

「ラピス・ラスリ」


[ 2015/05/05 10:06 ] 日記・告知 | TB(0) | CM(0)

赤司征十郎 黒子のバスケ 2015.03.11

皆様、お疲れ様です!

最近はリアルが忙しくて、なかなかゆっくりとインができない状況です><

シンボルアートもなかなか進んでおりません。

とりあえあず、前回案内させていただいたSAのうち一点を配信させていただきます。

黒子のバスケより「キセキの世代」キャプテン!

 頭が高いぞ!


赤司征十郎 です。

赤司征十郎3ダウンロード  パス「rikou」です。

色々修正したい点はありますが、なんといってもパーツ不足でどうしようもなかったです;;

相変わらずパーツの節約は下手くそです(´;ω;`)

よかったら使ってください○┓ペコリ
[ 2015/03/11 21:59 ] 黒子のバスケ | TB(0) | CM(0)

2015.03.01 最近、作成したSAと作成中のSA

皆様、お疲れ様です!

最近、全然更新しておらず申し訳ございません。

一応、フレさんの自キャラなどの依頼SAやアニメSAも作ったりはしております。

ここ最近作成したSAはこんな感じです。

リノンさん
これはフレさんから依頼のSAです。ゲームのキャラクターみたいで、元絵があったので、楽でした^^
11月とかに完成していたのですが、アップするのを忘れていました(;_;)

ルドラさん自キャラSA

ルドラ(ジト目

これはフレさんの自キャラです。なかなかうまくならないですね;;自キャラSAは難しい;;

赤司征十郎3

久々に作ったアニメ「黒子のバスケ」の赤司征十郎です。これは最終チェックして完成になりますので、そのあとに配信させていただきます。

豚丼
これは気分転換で作ったアニメ「銀の匙」から豚丼です^^使いどころを考えずに作っています・・・
完成したら配信させていただきますね

ほかにもフレさんから自キャラ依頼が2点と黒子のバスケから1点などを、同時進行で作成しております。

たまに、こんな私にも自キャラSAなどの依頼をしていただくような、ありがたい人もいるのですが、現状私はフレさんからしか受け付けていません。フレさん以外はすべてお断りさせていただいております。(*_ _)人ゴメンナサイ
理由としては、私はすべて無料で作っております。メメタをいただくようなSA技術がないですし、
好きなSA作成が納期に追われるような作業にしたくないのです>< 
勝手で申し訳ございませんが、ご了承ください。

今後ともよろしくお願いします。
[ 2015/03/01 18:03 ] 日記・告知 | TB(0) | CM(2)

2015.01.28 近況報告的なもの

皆様、お疲れ様です!

最近はSAを作っているのですが、フレさんの自キャラをやっておりまして、アニメSAとかは全然作れておりません;;

黒子のバスケの3期も始まったことだし、落ち着いたらそのあたりを作ろうかと思ってます^^

生暖かい目で見守ってください(^-^)

よろしくお願いします○┓ペコリ
[ 2015/01/29 00:14 ] 日記・告知 | TB(0) | CM(0)

謹賀新年SA 「富士山初日の出」「とある未年の謹賀新年」 2014.12.29 

皆さん、ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

今年もあと数日となりました・・一年早かったですね~

今年は私自身がチーム結成などあり、色々あった一年となりました^^

ただ残念なのはシンボルアートをなかなか作ることができなかったことですかね・・・

今回は正月用SAを2点ほど作りました(*^_^*)

っていっても2014年の改変ですけどね;;(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

マイルームに展示していただけてら嬉しいです♪

初日の出2015 ダウンロード パス「rikou」

もう一つは

2015とある謹賀新年 ダウンロード パス「rikou」

色が派手ですか?(>人<;)

これは意味があるのです!

2015年のラッキーカラーなるものが発表されており、2015年は

「イエロー」 「ゴールド」 「グリーン」 の3色です!!

ちなみに

「イエロー」はズバリ金運アップに効く!
マンネリの生活や、現状に満足できない時に、幸運を呼び寄せる色です。

「ゴールド」 は運勢が光輝きはじめます!
金運が強くなるカラーでもあり、そのほか仕事運・人気運の上昇にもつながります。来年成功したけれがゴールドを身につけよう。

「グリーン」 蘇(よみがえ)り、再生でパワーアップ!
今年は失敗が多かった、来年は仕切り直しで再スタート、といった状況に効果的でしょう。健康・才能・家庭運にも恵まれる色です。

らしいです!!

レア運、強化運が良くなる!    かもしれません・・・

信じるも信じないもあなた次第・・・・

もし、よろしければ、マイルームへの展示をしてみてください^^


今年一年、無事にPSO2生活を送ることができたのは、皆様のおかげですm(_ _)m

また来年も「シンボルアート・オンライン」をよろしくお願いします○┓ペコリ

[ 2014/12/28 13:11 ] オリジナルSA | TB(0) | CM(4)






