
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまゆら 2013.07.28

今回はマイショップ用のシンボルアートです!
某コンビニに寄ったときにコラボ企画で宣伝していたので、マイショップの広告用に作成しました。
とりあえず店の名前は「Pso2Mart」となっていますので、自分の名前に変更したい場合は「PSO2」の部分を変更してくださいm(_ _)m一応変更しやすいようにPSO2の文字は一番上にしてあります。変えたい文字を「パーツ変更」で同じ色、大きさで文字を変更することができます。
正面の名前と上の看板の名前と2箇所あります。
たまゆら

「Welcome!」と「いらっしゃいませ~」の2種類ありますのでお好きな方をダウンロードしてください^^

パスは「rikou」です。

たまゆら(welcome) ダウンロード

たまゆら(いらっしゃい) ダウンロード
[ 2013/07/28 01:03 ] その他 | TB(0) | CM(0)

変態仮面!! 2013.06.21

みなさん、期間限定クエ頑張ってますかー?
あれってボス級がたくさん出てくるので面白いですよねー
マルチだとすぐポイントが貯まってしまうけど・・・
で、そこでよく出没する仮面さん♪
仮面といえば・・・仮面ライダー?
私にはこれしか思いつかなかったですw

「それは私のおいなりさんだ」

変態仮面です!

変態仮面2 
ダウンロード 


変態仮面1
 ダウンロード

パス「rikou」です。

本当はもっと筋肉に影つけたい;;
髪ももっと影つけたい;;
文字も「変態仮面、見参!!」と入れたい;;
ですが・・・パーツが足りない;;
どう節約してもこれが精一杯です><指を懲りすぎました・・・
文字だけで40~50パーツくらい使用しています;;
めちゃくちゃ出来は悪いですが、仮面出没時にいかがでしょうか?
良かったら使ってくださいm(_ _)m
[ 2013/06/21 01:44 ] その他 | TB(0) | CM(0)

今まで作成したSA フランダースの犬

ネロ


キャラが死んだときに何か良いSAがないかと考えたときにこれしか思いつかず。

オートワードや眠くてログアウトしたいときにどうぞ^^

フランダースの犬のネロのラストシーン。

相変わらず文字が下手><

ダウンロードはこちらから
[ 2013/05/05 18:26 ] その他 | TB(0) | CM(0)

今まで作成したSA ボンバーマン

ボンバーマンで私がよく死んでしまうパターンです。

今回はあるある的なことをSAにしたく思いついたのがこれです。

追い詰められたときにいかがですか?^^

ボンバーマン

ダウンロード

パス「rikou]です。
[ 2013/05/05 18:10 ] その他 | TB(0) | CM(0)

折木奉太郎 氷菓

今回は氷菓から 折木奉太郎 です。
ヒロインの気になります!のSAは見ますが、主役の奉太郎くんをあまり見たことないので作成しました。
本当は「バラ色な生活!?」と入れたいのですが、手抜きしちゃいました><
お好きな文字でもどうぞー

折木奉太郎 氷菓


ダウンロードはこちらからです♪
[ 2013/05/05 13:47 ] その他 | TB(0) | CM(0)






