
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イアイマスター 2014.01.20

みなさま、お疲れ様です!

クラフト頑張ってますか?(*´∀`*)

私は全然ですけど(;_;)

ところで新しいルームグッズで「イアイマスター」はやってますか?

チャレンジしたものの反応速度の遅い私には無理です!

ってことで作成したSAは↓です。

イアイマスター ダウンロード パスは「rikou」

文字が適当に書いたのでひどい状態にww

時間あるときに修正でもしようかなって思っていますw

で、イアイマスターは冗談として、ちゃんとしたSAも作成中です。

次は黒子のバスケよりキセキの世代の残りの1人の紫の人です!

あと赤司くんがやっとまともに登場してくれたので、

赤司征十郎ももう1枚くらい作成したいとも思っております!そして黒子も作りたい!!

それでは、(o・・o)/~                                      感謝

[ 2014/01/21 00:38 ] その他 | TB(0) | CM(2)

Re: としょさんへ

文字は最近何とか描けるようになったんですが、今回みたいに少し小さい文字だと1つ1つのパーツが
小さくなりすぎてボヤけてしまうんですよ><そこが大変ですね~
クラフトは私は全然やっていないんですが、欲しい装備もないんでやる気もないですが・・・
[ 2014/01/22 21:07 ] [ 編集 ]

居合いマスター!そういえばまだ遊んだ事なかったw
自分には文字上手に見えるんだけど、、、
クラフトは実装3日くらいでだいたい作り終えちゃってもう分解しかやってないですw
そして遂に紫の人登場!完成楽しみにしてます♪





[ 2014/01/22 04:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2rikou.blog.fc2.com/tb.php/99-e085ddc6








