スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自キャラSA練習 2014.01.13

みなさん、お疲れ様です!

今回は自分自身のSAスキルアップも兼ねて、自分のキャラを作成してみました^^

普段アニメSAの時はだいたいの輪郭などをトレスをして、2つあるディスプレイの一つに画像を表示させながら

作成していくことが多いのですが、

今回は自キャラでスキルアップも兼ねていますので、画像を見ながらと想像で描いてみました。

一応課題としては、自キャラSAをただ描くだけでなく、

①アニメ風に綺麗に仕上げたい。

②平面に描くのではなく影をしっかり付けること。

今回は光を右上の方から当たってると想定して描きました(画像に向かって)

だいぶ、フレさんにアドバイスをいただいたので助かりました、ありがとですm(_ _)m

オーラは最後に何となく付けてしまったので、後で削除するかもですw

でも禍々しくしたかったので(*´∀`*)


まだ未完成ですがSAは↓の感じです。あとは文字と細かな修正かなって感じです。

リコウ自キャラ


ちなみに私の自キャラはこんな感じです!

自キャラ1(C)SEGA

似てる似てないはともかく、まだまだ課題点が多く現状の技術がよくわかりました。

とても他の人の自キャラを作成依頼を受けれる技量じゃないです(;_;)

技術の向上には練習しかない!

ってことで、今度はフレさんの自キャラでも勝手に作成しちゃうかもですw

勝手に作られたフレさんは許してねm(_ _)m 

あ、そうそう本来のちゃんとアニメSAも現在作成中なのでお楽しみにw

水曜にクラフト実装とかあるのでちょっと時間かかるかもですが・・・            感謝
スポンサーサイト
[ 2014/01/13 22:37 ] オリジナルSA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2rikou.blog.fc2.com/tb.php/98-74a853f1








