スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シノン SAOⅡシリーズ  2014.01.08

みなさん、おつかれさまです!

今回は先日発表された「ソードアート・オンラインⅡ」ファントム・バレット編(GGO)の

ヒロインであるシノンのSAを作成してみました!


文字は2通り作成しました。しかし、パーツ数の残りが少なく英字しか入れることができないのです><

おまたせしました~遅くなりましたが配布させていただきます。(2014.01.08 22時)

結局、たいした文字の案は浮かばなかったです(´・ω・`)ショボーン

完成品は↓ パスは「rikou」です。
シノンSAO@リコウ  ダウンロード

シノンという名のアークスは多いはず・・・アークスカード用やマイショップとかにいかがですか?

シノン2SAO@リコウ ダウンロード

これはマイルームのSAプロジェクターにいかがですか?

個人的にマイルームに飾りたかったので作成しました(^-^)

最初の案の「ノープロブレム」はイマイチ使いどころが想像できずにやめてしまいました。

WB用とか需要ありますかね?もし欲しい方いらっしゃったらWB用も作成しますので

コメントに書き込みをお願いしますm(_ _)m

ちなみに元絵は↓です
シノンさん元絵

SHIP10限定になりますが、私のマイルームにて今回のシノンさんSAとキリトとクラインのSAを展示しています。

SINONマイルーム

まだゲットされてない方やvitaの方はこの機会にどうぞ(*´∀`*)           感謝
スポンサーサイト

Re: ノエルさんへ

コメありがとですー!
GGOは楽しみですよねー変にアレンジせず原作通りだと良いんですけどねー
SHIP10で名前を検索するとかなりの数がHITしましたw
やっぱ、現状だとファイヤーアームズですよねー^^
へカートⅡに似たライフルが☆11で実装されるといいなってSA作りながら思いました^^
今回もパーツ不足でけっこうパーツを削除やごまかしてる部分が多いのでそのあたりが心残りです(´;ω;`)
[ 2014/01/09 00:58 ] [ 編集 ]

ついに完成ですね!ヾ(*´∀`*)ノ 待ってました!
「シノンさん、マジかっけぇーーーーー!」

シノンという名前のアークスさんは時々見かけますねー。
このSAとセットで是非ファイアーアームズを使ってほしいですw
[ 2014/01/09 00:35 ] [ 編集 ]

Re: としょさんへ

おwとしょさんだ~お久しぶりです!
な、何もこっそりと見に来なくても・・・ww
クォリティ高くないですよーかなりパーツ数上限で妥協しまくりで・・・
だくさんの人にダウンロードしてもらえたら嬉しいですねー
                                        感謝
[ 2014/01/09 00:20 ] [ 編集 ]

なぬ、みなみけでですとー!!?後でこっそりと見に行かなくてはw今回のSAも相変わらずクォリティ高いなー^^;普通に人気でそう♪2期始まったら久々にアニメ見るかもしれない、、、そして壁殴り代行を、、、w
[ 2014/01/08 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2rikou.blog.fc2.com/tb.php/97-053324bc








