
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレさんの自キャラSA 2014.01.06

みなさま~お疲れ様です!

今回はフレさんの自キャラSAを作成しました!

私自身絵心がなく絵が描けないので、フレの凛夏さんが元絵となるイラストを描いてくれました。

元絵は↓のような感じです

ゆやさん元絵

んでもって、完成したSAは↓です!

ゆやさん 凛夏作 再修正2


これでも通常のアニメSAより時間がかかってしまいトータルで6時間ほど費やしてしまいました;;

まだまだ技術が足りないなぁ~と反省(´;ω;`)

次回作もちょっと案内します!

前回にちょろっと案内させていただいたのですが、年末に「ソードアート・オンライン」2期決定の

案内があったのですが、その2期のヒロインのシノンさんを作成しております。

だいたいは出来上がっているのですが、後は文字や細かな修正かなって感じです。

相変わらずのパーツ不足な状態です;;


シノンさんのファンさんは少々お待ちくださいm(_ _)m

では( ̄^ ̄)ゞ                                        感謝

[ 2014/01/06 01:31 ] オリジナルSA | TB(0) | CM(4)

Re: サラ♪さんへ

コメントありがとです!
自キャラSA屋さんへのフラグですか?w
私にはとても無理です(´;ω;`)
サラさんみたいにイラスト描けないのもありますが、まずセンスがない(´;ω;`)
イラストを描ける人とペアを組むと私でもいけるかもw
[ 2014/01/07 20:37 ] [ 編集 ]

Re: ノエルさんへ

コメありがとですー
私の場合、自キャラSAと言ってもイラストを描いてくれる人がいるんで、みなさんほど大変じゃないですよ^^
あれを全部できる人はすごいと思います^^
シノン頑張って作りましたが、似てなかったらごめんなさいm(_ _)m
先に謝っておきます○┓ペコリ
[ 2014/01/07 20:35 ] [ 編集 ]

SAかわぃぃぃ♪自キャラSAの6時間は早い方です~( ‘∀‘)+
これからリコウさんの自キャラSA作成を楽しみにしてます~(≧ω≦)ノ
[ 2014/01/07 10:47 ] [ 編集 ]

お、可愛いイラストヾ(*´∀`*)ノ
私も自キャラSAは1度だけ挑戦しましたがホント大変ですね;

リコウさんver.のシノン待ってました!
完成がとても楽しみです|'∀'q)。o(ドキドキ)
[ 2014/01/07 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2rikou.blog.fc2.com/tb.php/96-2830c3c7








