スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンク先のご紹介 2014.01.05

みなさま~お疲れ様です!

年明けて早くも4日も過ぎてしまいましたよ~

次は6月頃に「もう半年経った?、早すぎる・・・」みたいなことを言っているんでしょうねー(´;ω;`)

SA作成のほうは、昨日より再開しまして1つはフレさんの自キャラSAを作っていましたw

そのSAはまた今度、ご紹介しますねー(^-^)

本日はリンク先のご紹介させていただきます♪

私の好きなブログの一つであるpoteさんの「無鉄砲なガンナー娘♪の日常」です♪

このブログの管理人poteさんは写真を撮るのが趣味ということもあり、

PSO2内の日常や激闘をSSにて紹介しています。

たまたま偶然、このブログにたどり着いたのですが、最初に見たときにあまりのクォリティに感動しました(*´∀`*)

私はシンボルアート職人(まだ見習いですが・・・)ですが、色々な職人っているんだなぁ~っと改めて知りました。

すごいな~っと思いながらもセンスや才能は本当に羨ましく思います^^

ブログ見ればすぐわかりますが、poteさんのキャラへの愛情がすごいですw親バカです(´∀`)

ブログを見ているとPSO2をすごく楽しんでいる感じが伝わってきて、こっちまで楽しくなってきます♪

数々のSSの中から何点かご紹介させていただきます。

poteさんSS2 
このSS撮るタイミングが凄すぎますヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

poteさんSS4 
どうやったらこんな瞬間のSSが撮れるのか不思議です♪

poteさんSS1 
PSO2の公式ポスターみたいです♪

poteさんSS5 
撃たれたフォードランサの表情が何とも言えないSSです♪

poteさんSS3 
普通に書店で売ってる雑誌みたい♪売っていたりして?w


最初にブログに載せるSSを選んでいたら、どれも素晴らしく軽く10枚くらいになってしまって、

選ぶのが大変でした(^_^;)

もし良ければブログを覗いてみてくださいw感動しますよ~時々お笑い系もありますけどww

Poteさん、これからも素敵なSSを楽しみにしてますねm(_ _)m

無鉄砲なガンナー娘♪の日常 バナー 「無鉄砲なガンナー娘♪の日常」

さてさて、次回はキチンとSAを紹介しますよーおそらく・・・

とりあえず現在はリクエストもあったのでSAOのシノンさんを作成中でございます^^

シノンさんのファンさんはお待ちくださいね!うまく出来ればいいけど・・・              感謝
スポンサーサイト
[ 2014/01/05 02:13 ] 日記・告知 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2rikou.blog.fc2.com/tb.php/95-6cd89911








