スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末のご挨拶  2013.12.31

みなさま、お疲れ様です!

今年もあと1日となりましたね!

私は今年の4月頃よりシンボルアートを作り始めて、5月にブログを開設させていただきました。

つい先日ですが、同じSHIP10の職人さんとの合同企画というのも無事にできました^^

これはランバーさん、ポップさんのお二人のおかけです!

本当にありがとう~来年も何かやりましょうね(*´∀`*)

今回の企画は3人でしたが、もっともっと多くの職人さんと

合同企画みたいなのができたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


ここで突然ですが・・・

ここで今年ダウンロード数が多かったシンボルアートのベスト5の発表です!


①「這いよれ!ニャル子さん」よりニャル子さん
ニャル子修正後
②「機動戦士ガンダム」よりブライト・ノア
ブライト・ノア
③「フランダースの犬」よりネロ
ネロ
④「究極!!変態仮面」より変態仮面
変態仮面2 変態仮面1
⑤「ワンピース」よりチョッパー
チョッパー(キター!)

この5つのSAのDL数合計すると1,000ダウンロード数を越えていますヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

意外だったのは、変態仮面の人気でしたww

他の職人さんに比べたらたいしたDL数ではないかもしれませんが、

私にはとても多くて、本当にたくさんの方にダウンロードしていただき嬉しい限りです(*´∀`*)

特にコメントなどをいただけると本当に嬉しくて励みになりました(´;Д;`)

一年間何事もなくこれたのも皆様のおかげですm(_ _)m

来年も皆様に使っていただけるようなSAを作っていけたらなって思います^^

今年一年大変お世話になりました!来年も何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m         感謝




スポンサーサイト
[ 2013/12/31 01:38 ] 日記・告知 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2rikou.blog.fc2.com/tb.php/93-6a2139fe








