スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みなみけ 正月Verセット ナウシズSA製作者会 2013.12.28

みなさまーお疲れ様です!

前回、告知させていただいたSHIP10のSA職人さん達との企画です(´∀`)

お正月用SAを同じテーマで作成し、各職人さんのブログにてセット配布させていただきます(´▽`)

テーマはアニメ「みなみけ」の三姉妹です!

今回、ご参加いただいたSA職人さんは同じSHIP10ナウシズの

ナウシズを駆ける バナー 「ナウシズを駆ける」のランバーコアさん

ポップのSA屋さん バナー 「ポップのSA屋さん」のポップさん

のお二人と私を入れての3人による初企画です(*´∀`*) 画像をクリックすればそれぞれのブログに行けます^^

お二人共私なんかよりも全然SA作成がお上手なので、いつも感心しております。

お二人には私の思いつき企画に共に快くご賛同していただき、

本当にありがとうございます(TдT) アリガトウ

今回、私が担当させていただいた「みなみけ」は次女の南夏奈ちゃんです!

文字は「あけおめ」「ことよろ」「はぴにゅ」の全部で3種類あり、私は「あけおめ」担当になりました。

ちなみに「はぴにゅ」とは「ハッピーニューイヤー」の勝手な略語ですw

で、私の完成SAは↓です。
南夏奈

セット内容は↓になります。 パスは「rikou」です。
みなみけ正月verセット ダウンロード

ZIPファイルでの配信となりますので、解凍してお使いくださいm(_ _)m

年明けにバンバン使っちゃってください(´∀`)

このセットはランバーコアさん、ポップさんの各ブログでも配信させていただきます^^

覗いてみてはいかがでしょうか(*´∀`*)

製作秘話が書いてあったり、なかったり(-^〇^-)かなり適当ですww

あとVitaの方はしばらく各作成者のマイルームにて展示させていただきますので、

各職人さんのマイルームに訪問してゲットしちゃってください(´∀`)

正月SA


鯖 SHIP10
ID「*リコウ*」
キャラ名「リコウ」

ビジフォンで検索すれば出てきますm(_ _)m

今後ももっと「ナウシズSA製作者会」で色々なイベントができたらなって思っています。   感謝
スポンサーサイト
[ 2013/12/28 06:00 ] 企画SA | TB(0) | CM(4)

Re: みどりさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
マイルームに飾っていただけるなんて嬉しい限りです(*´∀`*)
今後もこういった企画をやっていきたいと思っておりますので宜しくお願いします^^
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m                           感謝
[ 2013/12/30 17:15 ] [ 編集 ]

マイルームに飾らせていただきました。ありがとうございます。
[ 2013/12/30 10:14 ] [ 編集 ]

Re: ノエルさんへ

コメありがとうございますm(_ _)m
やる気が起きないときはつくらない方がいいんですよー(*´∀`*)
やらなきゃとか思うと作業になってしまう><
今回の合同企画は面白かったですよー刺激にもなるしw
SHIPを越えてこういったこともできたらって思います^^
ノエルさんも一緒にやりましょー^^
あ、今度SHIP8にブラッと遊びに行きますm(_ _)m
[ 2013/12/29 17:52 ] [ 編集 ]

あけおめSA!キャラだけでなく文字にもこだわりが感じられます!
シップ合同いいですねー!うらやましいですヾ(*´∀`*)ノ
私は最近さぼりがち…(;´∀`)そろそろ作らないとw
[ 2013/12/29 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2rikou.blog.fc2.com/tb.php/91-90ed4996








