
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相田リコ 黒子のバスケ 2013.12.15

皆さま、お疲れ様です!

更新が遅れまして申し訳ないですm(_ _)m

今はクリスマス用SAや正月用SAを作ったり、構図考えたりとこんな状況です(;´д`)

それで、正月用SAですが、SHIP10のSA職人仲間とのコラボ企画を構想しております(´∀`)

私よりうまい方々なので、きっと良い企画になると思います^^微力ながら私も頑張って作成します!

さて、今回のSAはというかだいぶ前に出来ていたのですが、すっかり忘れていました;;

黒子のバスケより 誠凛高バスケ部監督の相田リコです。

相田リコ2(突撃GO!) ダウンロード パス「rikou」です

本当は「とつげき」は漢字にしたかったのです・・・しかし今回もパーツ数が足りなくなってしまったのです(´;ω;`)

「突」はともかく「撃」がパーツ数を使いすぎるのです><

クエスタート時にいかがでしょうか?良ければ使ってくださいm(_ _)m

                                              感謝


[ 2013/12/15 08:56 ] 今まで作成したSA一覧 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2rikou.blog.fc2.com/tb.php/89-a25898b5








