スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンボルアートwikiについて教えてください

いつも完成したSAをシンボルアートwikiさんにアップさせてもらっているのですが、

たまに↓みたいな感じになっちゃうんですよねー今回は緑間SA2枚と青峰SA1枚が><

これって何でなんでしょうねー私の画像の貼り方が悪いのかな・・・

でも大丈夫な画像もあるし・・・

ファイルも移動や削除とかしていないし・・・

詳しい方いらっしゃったら教えてくださいm(_ _)m              

うぃき



                                             感謝
スポンサーサイト
[ 2013/12/08 16:25 ] 日記・告知 | TB(0) | CM(2)

Re: 親切な通行人さんへ

おお、ありがとうございますー(TдT) アリガトウ
修正もされているヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
感謝、感謝ですm(_ _)m
①とか②が文字化けしてたんですねーこれからファイル名に使わないようにします。
勉強になりましたー本当にありがとうございますm(_ _)m
[ 2013/12/10 18:40 ] [ 編集 ]

ファイル名の①や②の文字化けが原因のようなので編集画面から直接書き直すといいようです
とりあえず修正しておきました
[ 2013/12/10 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2rikou.blog.fc2.com/tb.php/88-d8e5467c








