スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス用SA 2013.12.08

みなさまーお疲れ様です!

更新が遅れて申し訳ございませんm(_ _)m

クリスマスが近いということで各職人さんがクリスマスSAを作ってますね(*´∀`*)

んで、私も作ろうかと思い、ここ最近は頑張って作りましたー(*´∀`*)

女の子キャラの可愛い「メリークリスマス」SAは他の職人さんがたくさん作っていらっしゃるので

私はネタ的なSAにしましたー

配信はちょっと色々と検討中ですのでお待ちくださいm(_ _)m


まずは、以前作成したチョッパー改変しました。
チョッパー(クリスマス2

チョッパーは何といってもトナカイですからね(*´∀`*)これを使っていただける方に幸運が訪れることを

願って作りました(´∀`)これをAWに設定すれば、超レアがサンタさんよりプレゼントされるかも?( ̄ー ̄)

さてお次は、クリスマス・・・チキン・・・肉・・・ルフィーという感じに思ってしまったので作りました(´∀`)
ルフィー@リコウ

お次は、黒子のバスケより・・・

女子高校生監督の相田リコです。

相田リコ①(クリスマス)


リアルの都合で配信は23日朝になりそうです><                      感謝






スポンサーサイト
[ 2013/12/08 16:07 ] 企画SA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2rikou.blog.fc2.com/tb.php/87-fd54085a








