
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緑間真太郎 2作品 黒子のバスケ 2013.11.18

みなさん、こんばんわー!

相変わらずブーストと緊急に振り回されております(ーー;)

経験が貯まって良いものの相変わらずのレア運のなさに萎えております( ; ; )

狩りで萎えたのでSAを一気に仕上げましたー!

前回、途中経過を案内させていただいた「黒子のバスケ」よりキセキの世代の3Pシューター

緑間真太郎です

「そんな手前ではないと言ったはずなのだよ、俺のシュート範囲(レンジ)はコート全てだ!」

まじですか?凄すぎますwでも実際、NBAの練習中でコートの端から何本も入れてる動画観たことあるので、

ありえないわけでもないのでしょうね・・・試合中ではまずありえないでしょうけど・・・

緑間真太郎①  ダウンロード パス「rikou」

色々な文字の案はあったのですが、パーツ不足で絵自体も妥協している状態です;;


そして、緑間はもう一つ作成しましたー!!

黒子がパスをせずにキャッチをして驚いている緑間です。

緑間真太郎② ダウンロード パス「rikou」

驚いたときにとかいかがでしょうか?

次はキセキの世代の青い人いこうかなーって思ってます(黒子じゃないですよw)        


文字を少し変えてもう1枚w

フレさんから依頼があったので文字を変えてみましたー!

緑間は外さないのだよ!ってことでWBとかで使うのはいかがでしょうか?

緑間真太郎①-1 ダウンロード                                       感謝


[ 2013/11/19 01:04 ] 黒子のバスケ | TB(0) | CM(2)

Re:ランバーコアさんへ

コメありがとですm(_ _)m
節約が下手なんで文字入れれても、結局あんな程度になってしまうのですよ><
SA作成が上手い人ってパーツの使い方もうまいんですよねー
あ、フレありがとですm(_ _)m
今度、マイルームにでもお邪魔します(*´∀`*)
[ 2013/11/20 00:09 ] [ 編集 ]

指の部分すごくパーツ使いそうですね。
それでも文字が入れられるのはすごいですよ!
自分はよくパーツオーバーして文字が入りません(*ノД`*)
[ 2013/11/19 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2rikou.blog.fc2.com/tb.php/83-ac050a76








