
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作成中SA 2013.11.13

みなさま~お疲れ様です!

最近、SA制作をサボっております><

DFやらブーストやら新フィールドやらでSAを作る暇が・・・落ち着いたら頑張って作ります(*´∀`*)

そういえば今回のアップデートで設定を変更することによってSA表示見れないように

できるようになったみたいですね;;

ちょっと悲しい設定ではありますが、ロビーでの白チャSAが非表示にできるならありがたいと思ったりして・・・

SA作成に携わるものとして、あまりにひどい白チャのSA表示見てるとなんだか悲しくなります・・・

私が作成したSAもこんな風に使われたりしてるのかな・・・って( ; ; )

さて堅い話はこれくらいとして、今マイルームのSAプロジェクターでは

サザエさんフェアーやっております(*´∀`*)

SHIP10になりますが、良かったらマイルームを覗きに来てください^^

特にSAをダウンロードできないVITAの方はどうぞ(*´∀`*)

マイルームSA展示 サザエさん

まだまだ作成途中ですが、前回に引き続き「黒子のバスケ」キセキの世代の一人 緑間真太郎を作成中なのだよ(緑間風)

緑間ファンさんはお待ちくださいー^^

                                                感謝


[ 2013/11/14 02:04 ] 日記・告知 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2rikou.blog.fc2.com/tb.php/82-e5460034








