
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤司征十郎 黒子のバスケ 2013.11.04

皆さま~お疲れ様ですー

今回のSAは前回ご案内させてもらった黒子のバスケより

天帝の眼を持つ赤司征十郎です。

アニメも2期が始まってかなり人気があるみたいですねー

文字を2通り用意しました♪個人的は②の方のセリフが好きです(*´∀`*)

使いどころは・・・考えてません(ーー;)

お好きな方をダウンロードしてください^^



相変わらず文字が下手で申し訳ないです;;文字は難しいのです><

パスは「rikou」です。お待たせしましたm(_ _)mダウンロードできるようになりました。2013.11.07

①赤司征十郎 「天帝の眼」
赤司征十郎①  ダウンロード

②赤司征十郎 「頭が高いぞ」
赤司征十郎②  ダウンロード


マイルーム1

次もキセキの世代いくつもりですー
                                                 感謝
[ 2013/11/04 20:03 ] 黒子のバスケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2rikou.blog.fc2.com/tb.php/81-575ac2cf








