
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作成中のSA 2013.11.03

みなさま~お疲れ様です!

最近、狩りを頑張っているので作成ペースが落ちてしまっています;;申し訳ないです( ; ; )

で、現在作成中のSAは2つありまして、

①黒子のバスケより「赤司征十郎」です。

天帝の眼をもつ赤司くんです。

まだアニメでは登場が少ないので需要ないかもですが作成しております。


②NPCのクーナです。

フレの凛さんにデフォルメのクーナを可愛く描いてもらえたので作成しております。

これはすごく可愛いですぉー(*´∀`*)ただイラストが素晴らしすぎて難易度が高そうです;;

パーツ足りるかな・・・

頑張って仕上げますのでお待ちくださいm(_ _)m

赤司ファンさんやクーナファンさんは少々お待ちくださいm(_ _)m                   感謝
[ 2013/11/03 02:35 ] 日記・告知 | TB(0) | CM(2)

Re:としょさんへ

時々、制作意欲が出ると引きこもってその時に一気に作っちゃうんですよー
作るものが多くてまだ首が回らない状態ですw
クーナのSAはうまくできるといいんすけどねー(*´∀`*)

バナーはブログタイトル文字を白色にしたほうが見やすかったかもです;;
ひまわりなんで黄色にしちゃったw
[ 2013/11/03 19:38 ] [ 編集 ]

最近よくひきこもってるなーっておもってたんですが、
また新しいやつつくってたんですねw
全身固まってたはずなのにすごいクォリティーでガンガン完成させてく
リコウさんには何というかかける言葉がみつからない、、、
うっひょーこれはすげえっwて驚かされてばかりです^^
クーナのやつ楽しみすぎるww


あ、バナー作ってくれてありがとうございます^^
どうもネットとかパソコンは苦手で今度使い方教えてもらいにいくかも、、、
[ 2013/11/03 03:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2rikou.blog.fc2.com/tb.php/80-a29d79a5








