
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SAプロジェクター 2013.10.24

皆様、お疲れ様ですー^^

更新遅れて申し訳ございませんm(_ _)m

リアルがちょっと忙しく、インできない状況でした(´;ω;`)

久々にインしたら・・・

前回、案内させていただいた「SAプロジェクター」が実装されてるではないですか(*´∀`*)

みなさんはもうマイルームに置かれましたか?

私は当然ながらインして、そっこーで4つ購入!(@FUN3000)

感想は・・・

すごい良いです(*´∀`*)

けっこう大きく表示されるので、作成したときに手を抜いてると粗が目立ちそうですねー><

SA作成者の腕が問われるかも(>人<;)

置いた感じはこんなんです↓

SAプロジェクター④

SAプロジェクター⑤
背景をなくすと透けるんですねw透明になることを利用したSAとかも面白そうですねー^^

あと4枚で1つの作品になるようなSAも面白いかもしれないですね♪

                                                 感謝
[ 2013/10/24 22:52 ] 日記・告知 | TB(0) | CM(4)

Re: 凛夏さんへ

うんうん、運営ナイスですねw
あとはもっと数を置けるようになったらいいんですけどねー^^
[ 2013/10/26 19:25 ] [ 編集 ]

Re: mさんへ

マイルーム来てくれたんですかーありがとです^^
もっとSAプロジェクターをたくさん置けるといいんですけどね;;
今はまだ4つまでしか置けないみたいですね(´;ω;`)
mさんのSAは遅くなって申し訳ないです;;
私は原画を真似てSAにしただけなんで、本当にすごいのは凛さんですね^^
[ 2013/10/26 19:24 ] [ 編集 ]

リコウさんのとこではじめてみたけど、いいですよねー! コレ!
想像以上にみやすくておおきかった(笑
運営ナイスー!∑d(゚∀゚d)
[ 2013/10/26 08:47 ] [ 編集 ]

さっそくリコウさんのマイルームを覗いて来ましたよo(^▽^)o
リコウギャラリー開店おめでとう(*´ω`*)
私のSAいただきました(≧∇≦)b
感謝感激、ありがとうm(_ _)m
[ 2013/10/25 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2rikou.blog.fc2.com/tb.php/76-77a64c9c








