
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SAプロジェクター 2013.10.18

みなさま、お疲れ様です!頑張ってますかー^^

最近の私はやっとメインのHUが65レベになりカンストしたんで、

サブキャラのレベ上げを頑張っています(^ω^)

今回は今度、アップデートされる「SAプロジェクター」についてです。

って説明できるほど詳しくないのですが・・・

「SAプロジェクター」はルームグッズで、武器を展示するウェポンホログラムみたいなものです。

簡単にいうと、マイルームで好きなSAを展示できるってことですねヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

高騰する予感・・・手に入れられるかどうか・・・

私の場合、部屋を一つ今まで作品を展示したいなって思っています。

リコウ美術館みたいな感じにしたいですw

これができれば、またSAというものに新しい風が吹きますねー(*´∀`*)

今までですと、どうしても会話やオートワード用でしかSAは活用されていませんでしたが、

展示となるとSA自体も今まで違った絵も出てくるのでないかなって勝手に期待しちゃってます(*´∀`*)

インテリアとしてピカソみたいな絵や風景画とかもありなのかなって思ってみたり(^ω^)

風景画専門のSA職人さんとか出てきたりしてw

とにかく楽しみですね^^

↓のような感じになるそうです。
SAプロジェクター

まずは好きなSAを選んで選択すると・・・


SAプロジェクター2

こんな感じに表示されます。


SAプロジェクター3

さぁ~お気に入りのシンボルアートを展示しよう!                          感謝
[ 2013/10/19 01:15 ] 日記・告知 | TB(0) | CM(6)

Re: ノエルさんへ

来ましたよ~ついに!!
でもメメタがかなり必要になりそうですが(´;ω;`)

ようこそは需要ありそうですねー^^
並べたりとか色々なSAの使い方ができそうなんで、すごい楽しみですよねー(*´∀`*)
SA作る方も色々なことに挑戦できそうですよね(´∀`)

[ 2013/10/20 09:34 ] [ 編集 ]

ついに来ましたねこの時が!(`・ω・´)
なんとしても手に入れないと!w

ようこそ!的なSAが需要ありそうかな?
並べられるように横長のSAも面白そうですね~。
[ 2013/10/19 21:29 ] [ 編集 ]

Re: サラ♪さんへ

私もめちゃくちゃ欲しいですwそれもたくさん(*´∀`*)
SAブーム来ますよ~きっと♪
サラさんへ依頼が増えますよ~^^
[ 2013/10/19 19:16 ] [ 編集 ]

SAプロジェクターですって!?
すごく欲しいです(☆ω☆)キュピーン
これはSAブームが来そうな予感♪(*‘ワ‘*)

[ 2013/10/19 17:26 ] [ 編集 ]

Re:mさんへ

展示するにしても今までの作ったSAなんで、あまりうまくないですけどね;;
その前にSAプロジェクターを手に入れれるかどうか・・・それなりに数が必要になると思うし・・・
[ 2013/10/19 13:29 ] [ 編集 ]

リコウ美術館ですか( ̄∀ ̄)
完成が楽しみですね(≧∇≦)b
ご披露の際には是非招待してくださいねヾ(*´∀`*)ノ
[ 2013/10/19 06:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2rikou.blog.fc2.com/tb.php/75-d59ecfec








