
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作成中のSA! 2013.10.15

みなさま、お疲れ様です!

レベル上げ頑張ってますか?

私も頑張ってますが、SHでの一撃が痛すぎて防具を見直さないとって思っていますが・・・

防具・・・高すぎます;;

ってことで、萎えながら作成しているSAは、2期が始まった「黒子のバスケ」のキセキの世代より

第一弾として

黄瀬涼太くんです!

まだ作成中ですが、こんな感じです↓似てますかね?

まだ簡単に全体図を描いただけなんで、これから影や線など修正していきますw

黒子ファンの方は少々お待ちをー^^

黄瀬涼太 未完成                   

あとついでにもう1枚

PSO2ニコ生で放送され、キーワードにもなった「ばけたろう」です。

ばけたろう
[ 2013/10/16 02:23 ] 日記・告知 | TB(0) | CM(2)

Re:としょさんへ

としょさん、コメントありがとです^^
確かに最初の頃はこんなに人気でるとは私も思わなかったですねージャンプでは読みもしなかったし・・・
個人的には漫画よりアニメのほうが良い感じします^^
[ 2013/10/16 17:23 ] [ 編集 ]

何年か前コンビニの夜勤のバイトやめるまではジャンプ読んでたんだけど(バイト中にw)当時始まったこの漫画がこんなに人気でるとは^^;
このキャラもなんか見たことあるようなうっすらおぼえてるw
最近リコウ君が黒子黒子言ってるので”ジャッジメントですの”の方の黒子だと思っていたのは内緒ですよ♪
[ 2013/10/16 15:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2rikou.blog.fc2.com/tb.php/74-1a14a974








