
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告です! 2013.10.08

みなさま、お疲れ様です!

ボーっとしてたら1週間も更新してませんでした;;

まだSAは完成品ないのですが、

現在作成中のSAは何かといいますと、

フレさんから依頼のオリジナルSAが2枚
フレさんから依頼の物語シリーズの主人公 阿良々木暦を1枚
フレさんから依頼のオリジナルSAが1枚

ありがたいことに依頼品ばかりです(^ω^)

ちなみに作成中のSAのうち2枚はこんな感じですー^^

としょこ①凛夏作 オリジナルSA(凛夏さん原画)

阿良々木暦 物語シリーズ 阿良々木暦

依頼主さんが納得してもらえるような作品に仕上げたいと思っています。

秋アニメも色々始まったみたいで、何か作ろうかと思っています。

黒子のバスケの2期が始まったので、「キセキの世代」でも描いてみたいですねー^^

依頼品があるので、当分先になりそうですがw描きたい作品が多くて首が回りませんw
[ 2013/10/08 17:45 ] 日記・告知 | TB(0) | CM(6)

Re:としょさんへ

こちらこそありがとですー^^
ってまだ完成してないので申し訳ないです;;
また狩り行きましょうー^^
[ 2013/10/11 22:33 ] [ 編集 ]

素敵なSA作ってくれてありがとね^^
SHのクエでは凄い頻度で活躍してくれてますよ♪
首がまわらなくなったら息抜きにいっしょに狩りにいこうね★
[ 2013/10/11 10:15 ] [ 編集 ]

Re:サラ♪さんへ

サラ♪さん、コメントありがとございます(*´∀`*)
私もサラさんのさっちん日記は大好きですよーいつも楽しみに拝見させてもらっています^^
みなさんに比べると私なんて全然下手ですよ;;
サラさんの方が全然お上手でこっちが憧れます(*^_^*)
これからもお互い頑張ってSAを盛り上げていきましょうー
ありがとうございますm(_ _)m                              感謝
[ 2013/10/09 19:42 ] [ 編集 ]

初めまして♪初コメになります(Ф・ω・)
いつもリコウさんのアニメSAを拝見させて貰っています
どれも素晴らしいSAですごく憧れちゃいます(o‘∀‘)o
私もリコウさんのようなクォリティの高いSA作りたいですっ☆
お互いに頑張りましょ~♪
新作のSA楽しみにしています!!
[ 2013/10/09 13:24 ] [ 編集 ]

Re:mさんへ

mさんだー!
むしろ、こっちこそありがとうございましたーm(_ _)m
としょさんのSAが完成したら新作いきますよー
いずれはmさんのSAもできたらっと企んでますw
[ 2013/10/09 01:33 ] [ 編集 ]

先日はPTありがとうございました(*´ω`*)
新作SA楽しみにしてますo(^▽^)o
[ 2013/10/09 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2rikou.blog.fc2.com/tb.php/71-133722ea








