
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクセスカウンターが5000達成!! 2013.10.01

アクセスカウンターが5000を突破しましたー(・・||||r

他の職人さん達に比べたらまだまだ全然少ないかもしれませんが本当に嬉しいです(*´∀`*)

このブログはゴールデンウィークよりスタートしましたので、ちょうど5ヶ月くらいです。

1ヶ月に平均1000アクセスもしていただいていることになります。

これも皆様のおかげです、本当に感謝です○┓ペコリ

まだまだ未熟ですがこれからも皆さんに使っていただけるようなSAをドンドン作っていきたいと思っていますのでご支援を宜しくお願いしますm(_ _)m
                                                感謝
[ 2013/10/02 01:38 ] 日記・告知 | TB(0) | CM(8)

Re:ほのかさんへ

ほのか師匠!コメントありがとうございますm(_ _)m
あっという間の5ヶ月でしたねー確かにアップデートだらけでしたねw

まだまだ未熟ですが楽しんでSAを作っていこうと思っています(*´∀`*)
今後とも宜しくお願いしますー^^
[ 2013/10/03 19:38 ] [ 編集 ]

5000アクセスおめでとうございます!
早いものでもう5ヶ月たっていたのか・・・。
だいたい2~3週間に1回のアップデートに追われてあっという間に
時がたってしまった気がします。

どんなに時がたってもシンボルアートはきっと普遍のシステムでしょうから
これからもお互いに楽しんでいきましょうね(´∀`)
[ 2013/10/03 19:17 ] [ 編集 ]

Re:凛夏さんへ

凛さんからコメントだヽ(*´v`*)ノ

えーと、何を書いてくれたのかなー(*´ェ`*)ドキドキ

えーと・・・

本当に一言?(゚д゚)

んじゃ私からも一言を(*^_^*)

いつもありがとう(*´∀`*)

今後ともコラボもあるし色々よろしくですm(_ _)m                    感謝
[ 2013/10/02 20:13 ] [ 編集 ]

Re:ノエルさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ノエルさんに追いつけるわけないですよーw
最近、他ゲーのせいかSA作成者が減ってきているように感じます><
一緒に腕を磨いて頑張っていきましょう!!

ノエルさんのシノンが完璧なんでそれがあれば大丈夫かとw
でも、技術上がったら挑戦はしてみたいです^^
/toge シノンは難しすぎます!                             感謝
[ 2013/10/02 20:05 ] [ 編集 ]

(`・ω・´)=3  < えー、ごほん

(`・ω・´ )わたくし、凛夏から。一言を添えさせて頂きます






 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ おめでとーっ
[ 2013/10/02 19:59 ] [ 編集 ]

Re: としょこさんへ

コメントありがとですー(*´∀`*)
私なんか全然うまくないですよー
リンクさせてもらっている職人さん達には全然追いつけないです><
これからもとしょさんにも使っていただけるようなSAを頑張って作ります\(*⌒0⌒)♪
まずはとしょさんの自キャラSAですねー
早速、取り掛かるつもりなんでお待ちくださいねーm(_ _)m                                                                  感謝
[ 2013/10/02 19:58 ] [ 編集 ]

5000アクセスおめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
あっという間に追い越されそうですw
これからもお互い腕を磨きましょう!

/moya シノンのSA待ってます(・ω・)ノシ
[ 2013/10/02 18:26 ] [ 編集 ]

5000アクセス突破おめでとうございます(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
リコウさんの作品の完成度の高さにはいつも驚かされているんですが、
明日のジョーとかSAOとかニャル子さんとかワンピも僕も好きなんで見かけるたび嬉しくなります(〃ω〃)
これからもがんばってくださいね♪

夢見たいな話ですがとしょこのSAつくっていただけるということで楽しみすぎてキュン死してしまいそうであります!モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ
[ 2013/10/02 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2rikou.blog.fc2.com/tb.php/69-65b608c5








