
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラファルガー・ロー ワンピース 2013.10.1

皆様~お疲れ様です!

やっとワンピースよりトラファルガー・ローが完成しましたー!

遅くなり大変申し訳ないです;;

さてトラファルガー・ローって何気にイケメンですよねー^^

特に新世界バージョンの方が大人になってイケメンだったんでそちらで描いてます。
 
文字は色々考えたけど良いのが思いつかないので、死の外科医ということで「さぁ~オペの時間だ」にしました。

クエのスタートとかのAWにどうですかね?
        
トラファルガー・ロー ダウンロード パスは「rikou」です
                                              感謝
[ 2013/09/16 22:35 ] ワンピース | TB(0) | CM(2)

Re:凛夏さんへ

凛夏さん、お久しぶりです~^^
いつから師範になったのか・・・
ブログ作ったんですねー(*´∀`*)
凛さんのブログは面白そうだw日記だけでなくイラストものせたりするのかな?
早速お邪魔させていただき、リンク貼らせてもらいます^^
[ 2013/09/27 23:40 ] [ 編集 ]

リコウ師範……!

なんか、としょさんがブログつくったらしいからノリで自分も作った(笑
チームではなくなったけど、リコウさんと話せる場の1つになればというのもあって(笑
という雑談!(ノ∀`w)
[ 2013/09/27 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2rikou.blog.fc2.com/tb.php/68-9472ee5e








