スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリジナルSA③ 2013.08.31

皆さま、お疲れ様ですー今回もチムメンさんからの依頼品第3弾を作成しましたー

前回がパーツ不足により細かい部分を妥協してもらったので、今回は妥協してもらうことがないように頑張りました!

依頼主のチムメンさんからも一発OKもらいましたので、安心しました(*´▽`*)

今回はなかなか上手くできたのではないかなっと思っています(自己満足)

しかし毎回のことですが、完成品を依頼者さんに見てもらうときはドキドキします(゚o゚;;

元絵は↓
凛夏さん依頼品(乙)元絵

完成品は↓です。
凛夏さん依頼品(乙) ダウンロード パスは「rikou」です

次回作はワンピースシリーズのチョッパーを作成しています。
作成中のSAは↓です。
チョッパー(照れ)未完成
チョッパーファンさんは少々お待ちをー!                           
                                             感謝
スポンサーサイト
[ 2013/09/01 04:15 ] オリジナルSA | TB(0) | CM(2)

Re: Ragさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
あと先日はSAMはお疲れ様でしたー^^
Ragさんでも不安になるんですね(゚д゚)
不安な分喜んでもらえると、より嬉しいですよねw
だから次も期待に応えたいって感じになります(^O^)
[ 2013/09/03 21:49 ] [ 編集 ]

> 完成品を依頼者さんに見てもらうときはドキドキします
 フレンドのSA作ってますが、
 気にいってもらえるかどうか毎回不安です。
 そのかわり喜んでもらえるとうれしいですけどね。
 
[ 2013/09/03 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2rikou.blog.fc2.com/tb.php/62-00096122








