
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エース・チョッパー ワンピース2点 2013.08.16

皆様、お疲れ様ですー
今回はワンピースから2点作成しました^^
ワンピースは人気アニメなのに検索するとシンボルアートって少ないみたいなので作成しました。
1つは「火拳のエース」です。
エースの顔ってけっこう違っていまして、後半のエースの顔が格好良くなっていたので、格好良く、そして少し悪そうなイメージで作成してみました。
まだ文字は入れてないので未完成ですが、文字を何にするか迷っています;;
もし、この文字を入れてみたいなご意見あれば教えてほしいですm(_ _)mただ残りパーツ数が20ほどしかないので入れれる文字も簡単なものしかダメですけど( ; ; )(2013.08.18文字入れました)

2つめは「チョッパー」です。
今回は挨拶用みたいな感じで作成しました。キャラ的に可愛さが売りと思ったのでなるべく可愛くなるように作成しましたー
チョッパーはあと1、2つ作成したいなと思っています。

配布の準備ができましたー(2013.08.19)
良かったら使ってくださいm(_ _)m パスは「rikou」です。

火拳のエース 火拳のエース ダウンロード

チョッパー2 チョッパー(オッス!!) ダウンロード

チョッパー(オツカレ!) チョッパー オツカレ ダウンロード
2013.09.16追加
[ 2013/08/16 02:57 ] ワンピース | TB(0) | CM(2)

Re:ほのかさんへ

ほのかさん、いつもありがとうございますー^^
でもまだ文字が何を入れるか決まってないんです;;
いつも勢いで作成して、文字何入れよう・・・みたいな感じに(´;ω;`)
頑張って完成せますー^^
[ 2013/08/18 12:35 ] [ 編集 ]

エースかっこいい!

これは、色身もよく、すごく完成・配布が楽しみです!
チームの新人さんがワンピース好きなのでこれはオススメしておこう(´∀`)
[ 2013/08/18 08:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2rikou.blog.fc2.com/tb.php/57-a029bab8








