
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花木九里虎「WORST]  2013.08.08

今回はアニメではなく漫画からです。
つい先日、月刊少年チャンピオンにて連載最終話を迎えた「WORST」から大魔王 花木九里虎です。
「WORST」自体のSAってないので需要はないような気もしますが・・・
改めて思うのはアニメと違って漫画は線が細かいので難しいです><
文字ですが「レアゲットバイ!」にしたかったのですが、スペースと残りパーツ数の関係で英字にしてしましました;;
それと「エロテロリストやぞ~!」「ソレよこせ!」を作成しました。
遅くなりましたが、やっと配布できるようになりました(2013.08.16)
良ければ使ってくださいm(_ _)m

パスは「rikou]です。

花木九里虎① 花木九里虎① ダウンロード

花木九里虎② 花木九里虎② ダウンロード

花木九里虎③.  花木九里虎③ ダウンロード
[ 2013/08/08 01:07 ] その他 | TB(0) | CM(2)

Re: エニグマさんへ

いらっしゃいませー^^コメントありがとうございますm(_ _)m
コメントいただけると励みになります^^
九里虎は需要ないと思っていたのですが、こっちこそ超嬉しい♪です。
まだまだ下手ですが、また使っていただけるSAを頑張って作りますので今後ともよろしくですm(_ _)m
[ 2013/08/21 19:38 ] [ 編集 ]

初めましてお邪魔致します><
ぐりこ発見して早速参りました~頂きます
ありがとうございます 超嬉しい♪
[ 2013/08/21 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2rikou.blog.fc2.com/tb.php/55-2d6177fe








