スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カンピオーネ!清秋院恵那 2013.07.25

今回の作品は前回から引き続きカンピオーネ!から清秋院恵那です。
17日のアップデートからマイルームが重くてなかなか作業が進まなかったのです><
シンボルアート作成中は落ちたりすると、それまでに作業していた内容が消えてしまうので、
私の場合はマメに保存していくのですが(色の確認する為もありますけど)、
この重いマイルームでは1回の保存に10秒~30秒と時間がかかってしまう状況で、
かなりイライラしておりました;;
しかし、チームルームではスムーズにできることを本日、判明しましたw
おかげで一気に作成することができましたー^^
で、今回ですがすごく苦労しましたーーーって毎回苦労しておりますけど・・・
この「尋常に勝負!」・・・これ難しかったです;;
特に「尋」・・・画数多すぎです(>_<)
この「尋常に勝負」だけで2時間・・・使用パーツ数は90・・・
でも文字はうまくできたのではないかなっと思ってます^^
ちなみに「尋常に勝負」というのを調べると、正々堂々と勝負しろ!みたいな感じです。
Eクエスト開始の時のオートワードとかにいかがでしょうか?
配布できようにしましたので、良ければ使ってくださいm(_ _)m

清秋院恵那 尋常に勝負  ダウンロード パス「rikou」



ちなみに元絵はこれです↓
清秋院恵那 元絵

スポンサーサイト
[ 2013/07/22 01:00 ] カンピオーネ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2rikou.blog.fc2.com/tb.php/53-1b991b19








