
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カンピオーネ!草薙護堂 2013.07.18

今回は前回に引き続きカンピオーネ!から主人公 草薙護堂です。
とりあえず完成かなって感じです。
2種類文字を用意しましたー
「ガーン」と「ムーンなくなった」です。

「ムーンなくなった」はDFやエクストリームのときにムーン使いすぎてなくなった時にどうですかね?

お好きな方をダウンロードしてください。

次はまたカンピオーネ!でリリアナさん描く予定でしたが、ちょっと変更して清秋院恵那を描きたいと思ってます。

パスは「rikou」です。

草薙護堂 ガーン ダウンロード
   
草薙護堂 ムーンなくなった ダウンロード

2013.07.28追加
草薙護堂 レアがない ダウンロード
[ 2013/07/18 00:57 ] カンピオーネ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2rikou.blog.fc2.com/tb.php/52-2b053d1c








