スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変態仮面!! 2013.06.21

みなさん、期間限定クエ頑張ってますかー?
あれってボス級がたくさん出てくるので面白いですよねー
マルチだとすぐポイントが貯まってしまうけど・・・
で、そこでよく出没する仮面さん♪
仮面といえば・・・仮面ライダー?
私にはこれしか思いつかなかったですw

「それは私のおいなりさんだ」

変態仮面です!

変態仮面2 
ダウンロード 


変態仮面1
 ダウンロード

パス「rikou」です。

本当はもっと筋肉に影つけたい;;
髪ももっと影つけたい;;
文字も「変態仮面、見参!!」と入れたい;;
ですが・・・パーツが足りない;;
どう節約してもこれが精一杯です><指を懲りすぎました・・・
文字だけで40~50パーツくらい使用しています;;
めちゃくちゃ出来は悪いですが、仮面出没時にいかがでしょうか?
良かったら使ってくださいm(_ _)m
スポンサーサイト
[ 2013/06/21 01:44 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2rikou.blog.fc2.com/tb.php/37-0b47985a








