
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アリシャ・ルー② ソードアート・オンライン 2013.06.16

アリシャ・ルー②

SAO アリシャの2枚目です。
使用パーツ数が足りなくて苦労しました;;
パーツの節約をして何とか上限ギリギリの225にて収まった感じです。
文字を入れない代わりに背景を少し暗くすることができました。
良かったら使ってくださいm(_ _)m

ダウンロード

2013.06.21
パーツを節約少々修正しました。すでにダウンロードしていただいた方はすみません><
良ければまたダウンロードしてくださいm(_ _)m 
アリシャ・ルー(WB) ダウンロード アリシャ・ルー(SHOCK) ダウンロード


↓が元絵なのですが画質悪いです><
アリシャ元絵②

Re: ロテさんへ

コメントありがとうございます^^
アリシャの声優さんの声もいいですよねー
口はけっこう苦労しました、何回も作り直ししましたし><
全体的に色がちょっと違うんですよねー色って難しいですよね。
是非、ロテさんも作ってくださいよー見てみたいです^^
[ 2013/06/16 23:56 ] [ 編集 ]

アリシャ可愛いですよねー。
私も、作ろうと思ってた時期があります。。

口の再現がスバライイです!!
[ 2013/06/16 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2rikou.blog.fc2.com/tb.php/35-857e0128








