
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

直葉 ソードアート・オンライン 2013.05.28

直葉SAO2


SAOの直葉です。
フレのリクエストで作成。
背景の色や文字の色・大きさにいつも悩んでしまう・・・難しい;;

ダウンロードはこちら~♪
パスは「rikou」です。

文字と背景を少し変更しました(2013.06.20)
良かったら使ってください^^
直葉SAO1


ダウンロードはこちらからです^^

Re: kimigAさんへ

DLありがとうございます^^

しかも、私のブログを思い出していtだけるなんて・・・ありがたやですm(__)m

最近はSA作りをサボってはいないのですが、フレさんの依頼品などで公開できるものがないのですよね;;

落ち着いたら、また色々作成していこうと思っておりますので、またよろしくお願いしますm(__)m
[ 2015/06/07 14:51 ] [ 編集 ]

はじめまして・・・ではないのですが初コメ失礼します。

使っているSAがマンネリ化してきてしまったので、そうだ!リコウさんって方がシンボルアートのブログ書いておられるって聞いたぞ!と思い出し、来てしまいました(笑)

直葉ちゃんのSAなどいくつかDLさせてください^^
[ 2015/06/06 16:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2rikou.blog.fc2.com/tb.php/33-08d4cca2








