
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤司征十郎 黒子のバスケ 2015.03.11

皆様、お疲れ様です!

最近はリアルが忙しくて、なかなかゆっくりとインができない状況です><

シンボルアートもなかなか進んでおりません。

とりあえあず、前回案内させていただいたSAのうち一点を配信させていただきます。

黒子のバスケより「キセキの世代」キャプテン!

 頭が高いぞ!


赤司征十郎 です。

赤司征十郎3ダウンロード  パス「rikou」です。

色々修正したい点はありますが、なんといってもパーツ不足でどうしようもなかったです;;

相変わらずパーツの節約は下手くそです(´;ω;`)

よかったら使ってください○┓ペコリ
[ 2015/03/11 21:59 ] 黒子のバスケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2rikou.blog.fc2.com/tb.php/136-6e2f872b








