
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作成中のSA  副ぶちょー 銀の匙より  2014.07.31

みなさん、お疲れ様です!

SA作成をサボったままです;;(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

今、自キャラ製作依頼も3件ほどいただいているのですが・・・

チームのほうが落ち着いたら、ちゃんと作成しますので、

どうか、どうか、気長にお待ち頂けたら助かります(;_;)

現在、作成中のSAですが、「銀の匙」より可愛いわんちゃんの副ぶちょーです!
副ぶちょーは今回で2作品目になります♪

実はこれだいぶ前から作成中のままになっているのですが、そろそろ完成させたいなって思っています。

副ぶちょーファンさんは今しばらくお待ちください○┓ペコリ
[ 2014/07/31 21:59 ] 日記・告知 | TB(0) | CM(2)

Re: 未散さんへ

おお~SA作り始めたんですねー^^

これで未散さんもSA職人ですね♪

確かに根気はいりますけど、どんどん作れるようになると面白くなりますよ~

未散さんも頑張って作ってくださいね(´∀`)
[ 2014/08/07 20:21 ] [ 編集 ]

SA作ってみて分かること。。。

ウチもSAつくり始めたんよ~(≧▽≦)
結構根気いるよね~

自分で作りはじめて分かるけど、
リコウさん達SA職人は沢山こんなの作ってるから尊敬しちゃうわww

これからも頑張ってな~♪
[ 2014/08/07 07:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2rikou.blog.fc2.com/tb.php/127-713d2e45








