
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第4回ナウシズブロガーミーティング(NBM)開催のお知らせ 2014.07.07

皆様、お疲れ様です!

ご無沙汰しており申し訳ございません(´;Д;`)

シンボルアートはチームメンバーとの遊びが面白く、作っていません;;申し訳ないです~

時間見つけては何とか作っていきますので、見捨てないでくださいね(T_T)

さて、今回は 第4回ナウシズブロガーミーティング(通称NBM) 

の開催のご案内です。

今回幹事さんはリサラさんです。詳しくはmacchan_のPSO2日記にて掲載されております!

■日時 2014年 7月 12日 (土) 22時~
■場所 B-232 【撮影向け】 青い部屋
■内容 まるばつ形式のクイズ大会!!

一応、賞金は用意する予定です。少額だけどね…。
緊急は来たら行きます。でも22時(開始時刻)に予告が入っていた場合は行きません。
緊急来た場合はまたメンバー分けをするので時間がかかると思いますが悪しからず。

クイズはまるばつ形式。
不正解者は脱落。部屋の隅っこで体育座りして見てなさい。
途中参加は可能ですが、その場合は脱落者ゾーンにて待機。敗者復活戦まで待つべし。
残り人数が一桁になったところで敗者復活戦を行います。
敗者復活戦では最大3人復活出来ます。
だから3人になるまで敗者復活戦は続きます。


影向けエリアですがSSの撮影はOK、動画撮影、ニコ生配信はNGでお願いします。

前回はメールにてフレさんにご案内させていただきましたが、今回は勧誘も全然しておりません!

リサラ氏にお任せしておりますので宜しくお願いしますm(_ _)m


ちなみに過去3回はこんな感じでした!
まだ参加したことのない人は参考に!参加したことある方は思い出に浸ってください(*^_^*)

第1回ナウシズブロガーミーティング

第2回ナウシズブロガーミーティング

第3回ナウシズブロガーミーティング

多くの方のご参加をお待ちしております○┓ペコリ                                   感謝
[ 2014/07/08 00:50 ] 今まで作成したSA一覧 | TB(0) | CM(2)

Re: ソアラさんへ

おお~今回も参加していただけるんですね~(´▽`)アリガト!

ふんどし希望ですか?ソアラさんも思考はふんどしでいっぱいみたいですね( ̄▽ ̄)

しかし、ふんどしで自己紹介したら、それこそ事故紹介になってしまいますよ?w

とにかく楽しい時間を過ごしましょう!
[ 2014/07/08 15:18 ] [ 編集 ]

第4回NBM待ってました~♪(p≧▽)p♪
またまた参加させて頂ければ嬉しいです(o*。_。)o

楽しみですね~♪
今回もリコウさんはフンドシで自己紹介ですかね?
見たくは無いですけど、期待はしておきますね~(笑
[ 2014/07/08 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2rikou.blog.fc2.com/tb.php/126-8365c2e3








