
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チームメンバー募集!です(^-^) 2014.06.21

皆様、お疲れ様です!

PSO2の一時サービス停止については、すでに皆様もご存知かと思いますので、あえて内容は書きませんが

1日も早く復旧をすることを祈っております。

運営さん、頑張って~!!

こういう時にオフラインでシンボルアートを作れたらなーと思ったりしちゃます(^-^)

復旧されることを信じて・・・今回はチームの宣伝をさせていただきます^^

先日、今までのチームを退団させていただきチームを作りました!

 チーム名は「ラピス・ラズリ」 といいます。

で、現在チーム「ラピス・ラズリ」ではチームメンバーを激しく募集しております!

6/13に結成した出来たてのチームなので、人数も少なく、チームルームもないようなチームですが、

ソロばかりで寂しくなったアークスさん!

移籍を迷ってるアークスさん!

チーム「ラピス・ラズリ」にまずは体験で入ってみませんか?

興味ある方は、下記のバナーからチームブログを見ていただき、体験申請してください。

ラピス・ラズリ バナー

現在のメンバー数は 3人 で 体験さんが 2人 の計 5人です。
追記 6.29現在 計 8 名になりましたm(__)m

まだまだメンバーは少ないですが、いずれは緊急などを貸し切りや他チームとの合同などやりたいと思っています。

少し「ラピスラズリ」について説明を・・・
宝石の一つで和名は「瑠璃」と言います。あと9月の誕生石でもあります。幸運をもたらすパワーストーンとして有名ですが、世界で最初に認識された石として「最強の聖石」と呼ばれ、ツタンカーメンのマスクにも使われていたみたいです。

っていうことで、最後にもう一度・・・

運営さん、頑張ってください!
SEGA がんばれ!
poteさん使わせていただいております!

それでは宜しくお願いします○┓ペコリ              感謝
[ 2014/06/21 09:40 ] 日記・告知 | TB(0) | CM(8)

Re: 未散さんへ

なんと!未散さんの誕生石とは\(◎o◎)/!
これは、もう入団するしかないですなw
[ 2014/06/27 00:21 ] [ 編集 ]

誕生石

暇なのでコメします。

私、九月生まれ~o(≧▽≦)o
[ 2014/06/26 13:00 ] [ 編集 ]

Re:未散さんへ

コメありがとですー^^
交流大歓迎ですよ!!
今度、マスターさんを紹介してね♪
[ 2014/06/24 22:48 ] [ 編集 ]

うちのチームもお見知りおきを~

うちのチームとも交流よろしくー♪
[ 2014/06/24 12:50 ] [ 編集 ]

Re: 凛さんへ

どういうコメなのだよwコメ返に困るではないですかww
でもホモォの意味がわからなかったけど、しょこさのブログ見てわかったw
早く復旧してほしいですね~



※迷惑コメントを一件削除しました←


[ 2014/06/22 22:56 ] [ 編集 ]

┌(┌^o^)┐ホモォ…

≡└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

┏(^o^)┓ドコドコドコ

(^ω^)┛ドッドッドッド

┗( ^ω^)┛ドッドッドン

┗(^ω^)┛ドンッ!

(┏┏┏┏^o^)┛ドゥルキシャァァァァァァァァァ!



※迷惑コメントが一件追加されました←
[ 2014/06/22 19:22 ] [ 編集 ]

Re: ランバーコアさんへ

チーム活動についても色々動きたいことがあったのですけどね・・・
停止期間が長ければ他のゲームにハマったりとかで戻ってこない人も出てくるだろうし・・・
とにかくチームの宣伝はしてみたw再開に時に向けて宣伝しておいて、
メンバーを集めるのがまず大事だと思っています^^
[ 2014/06/22 02:25 ] [ 編集 ]

再開までの間、活動の計画とか立てるのもいいかもですねー
[ 2014/06/22 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2rikou.blog.fc2.com/tb.php/125-7387a198








