スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第3回ナウシズブロガーミーティング(NBM)大成功!2014.06.08

皆様、お疲れ様です!

最近はSA製作をサボってPSO2生活を楽しんでおります(^_^;)

今回は昨日6月7日(土)に開催されました第3回ナウシズブロガーミーティング(NBM)の報告です!

おかげさまで今回も大勢の方に参加していただき、大成功で終わることができました!!

今回は幹事ではなかったのですが、補佐として前回参加者さんを中心にメールさせていただきました。

送ったメールは30通ほどになるのかな?

各ブログで案内していただいたブロガーさんもありがとう○┓ペコリ

あと運営さんにも「ブロガー集会を開催するので、22時か0時にルーサーか防衛をお願いします!」

ってメールもしちゃいました(*´∀`*)

0時にルーサーが来たってことは考慮してくれたのかな?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

そして・・・今回は・・・

8鯖より蓮華さんが参加していただきました!ついに鯖を越えた集会となりましたねw

8鯖でもアークス交流会なるものを開催しているみたいですごいですよねヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

今後の参考にさせていただきますm(_ _)m

あとニコ生主「マルボロ放送局」マルボロさんも急遽参加していただき、生放送しながらの集会となりました♪

どなたかのブログを見ての参加ということなので、ブログでの告知も効果あるんですねー(*≧∀≦*)

でも生放送で映るのは2回目なのでドキドキしちゃいましたw

けっこう生主にイジられていたような気もしますが・・・(;´д`)


前回もそうだったのですが、集合時間にしっかりと予告緊急が来るんですよねー(;_;)

集合時間の21時前に集まったみんなで雨風2緊急を2部屋貸し切っての突撃となりました!

貸切なので、白チャでまったりとした緊急でしたね♪

やっぱ、こういうのは面白いですよねー(*´∀`*)

①緊急であらぶった後のSSです。
第3回ブロガー集会1
第3回ブロガー集会3


自己紹介(事故紹介?)してたら敗者緊急が来たので、みんなで突撃に!

PT分けでいつものようにグダグダしちゃいましたが、これは仕様です。

敗者では9人・10人・10人かな?3部屋を貸し切っての突撃でした!

第3回ブロガー集会4

第3回ブロガー集会2

私たちの部屋は9人での突撃でしたので、非常に厳しくたくさん床ペロしちゃいました(;_;)

ムーンをたくさんありがとうございました(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

でも、こういうのってなんか戦ってる感があって楽しいですよね♪

今回も総勢30名以上参加していただき、とても賑やかで楽しい時間を過ごすことができました(´▽`)アリガト!

皆様のおかげです! 

本当にみなさん、ありがとうございます○┓ペコリ
 


そして、幹事さんのライト軍曹、サーモンさんお疲れ様です!

特にサーモンさんはお疲れさまでした!

早々に寝落ちというライト軍曹は説教部屋行きですなw

第4回の幹事さんはまだ決まっていませんが、開催時にはまた今回ご参加いただいた方だけでなく

、今回参加できなかった方も是非是非次回はご参加ください!
 
では、ちゃんと次回はシンボルアートを製作してアップします。( ̄^ ̄)ゞ              感謝



スポンサーサイト
[ 2014/06/08 17:21 ] 日記・告知 | TB(0) | CM(3)

Re: こっそりぺたぺた

早速画像ありがとうですー^^

今はリアルもちょい忙しいので、気長に待って頂ければと思ってますm(_ _)m

無理はしないのでご安心を(^-^)

あ、画像は保存したので、念のためコメは消してますねー^^

> |ω゚)
>
> |ω゚)つ[]ぺたっ
>
> |ω゚)つ[]ぺたぺたっ
>
> |ω゚)つ[]ぺたぺたぺたっ
>
> |ω゚)本当にお願いしてもいいのかな?こんな画像で良いですか?
>
> |ω゚)無理しないで下さいね?ゆっくり待ちます
>
> |彡サッ
[ 2014/06/14 20:42 ] [ 編集 ]

Re: ソアラさんへ

コメありがとうです○┓ペコリ

集会はわざわざ参加していただきありがとうございましたー^^

お陰様で楽しい時間を過ごせました(*´∀`*)

色々お節介が過ぎて本当に申し訳ないですm(_ _)m

ただ、みんなの気持ちなので~♪

また遊びに来ていただくためのお節介ですよ(*´∀`*)

戻り辛くなる?それが作戦です(・∀・)ニヤニヤ

また遊びに来てくださいね~みんな歓迎しますよ(*^_^*)               感謝
[ 2014/06/10 00:48 ] [ 編集 ]

集会おつかれさまでした~

リコウさん、こんにちは~(*・ω・)ノ

集会お疲れ様でした~。本当に楽しませて頂きました。ありがとうございましたO(≧▽≦)O

そして集会後も色々なご配慮頂きありがとうございます。大感激です♪

良い思い出となりそうですが、ちょこちょこ遊びに来させてもらうつもりなので適当でいいですよ(笑

昨日もお伝えしましたが、あまり盛大に送り出してもらうと逆に戻り辛いってあるじゃないですか(笑

リコウさん、SA凄いですね!びっくりしました(n'∀')η

SA云々の前に私には絵心が無いのでそれ以前の問題です(´=ω=`)

これからも更新楽しみにしてますね!

今後ともよろしくお願いします(o*。_。)o
[ 2014/06/09 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2rikou.blog.fc2.com/tb.php/123-df6f7674








