スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

炊きたてごはんは美味しいよね? 2014.05.13 追記しました!

みなさま、お疲れ様です!

ルーサー緊急は頑張ってます?

この緊急のおかげで床ペロ数がすごい勢いで増加しているリコウです(;_;)

弓にも回避か防御できるようにしてほしいと思う今日この頃です(´∀`)

さて、そんな床ペロな日々に作成したSAは・・

 「炊きたてごは~ん」です! 

炊きたてごはんって美味しいですよね(*´∀`*)

使いどころは・・・考えてません!

適当なときに使ってください(´∀`)

パスは「rikou」です。

炊きたてごはーん ダウンロード

追記です!2014.05.26

SA職人のRagさんが「炊きたてごは~ん」のおかずのSAを作ってくれましたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

麻婆豆腐SAです!!

最初、写真かと思ったくらいですw
どうやったら、こんな風にSA作れるのでしょうか?(;´д`)

さぁ~みんなで麻婆豆腐SAと炊きたてごはーんSAをセットで使いましょう!

そして、お腹を空かせたアークス達に見せまくりましょう!!

麻婆豆腐SAラグさん作
Ragさんのブログの「差額フリー」にて配布していますので、ダウンロードはそちらからどうぞ○┓ペコリ

Ragさん素晴らしいSAとコラボしていただき、ありがとうございますm(_ _)m
こういうのも良いですね~(*´∀`*)



あとゴールデンウィーク中は暇でしたので、うちのチームマスターの自キャラを作成しました!

配布はしませんが、アップしておきます。

とっきーさん①

とっきーさん②

いつものパーツ不足に悩まされ、妥協しまくりなのが悔やまれます(。-_-。)

パーツの使い方がまだ下手ってことなんでしょうね~(;_;)

ではでは( ̄^ ̄)ゞ                                     感謝 
スポンサーサイト
[ 2014/05/26 00:15 ] 銀の匙 | TB(0) | CM(2)

Re: Ragさんへ

コメありがとです○┓ペコリ
こちらこそ、おかずSAを作っていただきありがとうです^^
しかも、私が好物な麻婆豆腐なんて素晴らしすぎますw
文字はいつも苦労します(;_;)パーツをかなり使いますし・・・
本当に文字をパーツで実装してほしいです(切実
[ 2014/05/26 23:39 ] [ 編集 ]

わざわざ紹介ありがとうございます。
リコウさんのSA見るたびに文字がきれいでいいなーと思います。
なんかもう文字が上手くできなくて、ひらがなカタカナだけでもいいからパーツ用意してほしいくらいです。
[ 2014/05/26 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2rikou.blog.fc2.com/tb.php/120-22ae772f








