
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緑間真太郎 黒子のバスケ 2014.05.08

みなさん、お疲れ様です!

先日1周年を迎え、新しい期の第一弾は

黒子のバスケより 「緑間真太郎」なのだよ! 

ですが・・・

このシンボルアートはだいぶ以前に作成しており、公開するのを忘れていたものです・・・(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

パスは「rikou」です。

緑間真太郎(・・・) ダウンロード


ついでにもう一つも以前にクリスマス用SAとして作成したワンピースのルフィーですが、

文字だけ改変してみました!

ルフィー(☆12) ダウンロード


ってことで、現在マイルームはワンピース特集をやっております!

マイル2014.05.08

vitaの方など良ければ覗いてやってください(´∀`)

●鯖 SHIP10
●ID *rikou*
●キャラ名 リコウ

ビジフォンでアークス検索すれば出てくると思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m

色々と手抜きです申し訳ないですが、良かったら使ってください○┓ペコリ

ではまた( ̄^ ̄)ゞ                                       感謝
[ 2014/05/08 18:37 ] 黒子のバスケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2rikou.blog.fc2.com/tb.php/119-8ee6e712








