スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2回ナウシズブロガー集会 大成功! 2014.04.26

みなさま、お疲れ様です!

ご案内させていただいていた第2回ナウシズブロガー集会ですが、

無事に4/26(土)開催させていただき、大成功にて終わりました!

集合時間である21時に予告緊急が来てしまったので、そのときに集まったメンバー8名で行ってきました!

そのあとに集合していただいた方も含めて集合SSは↓です。

前回は14、5名だったのですが・・・

この時で30名ほど集まっていただきました(´∀`)

多くの人が集まっていただき驚きでした(゚д゚)本当にありがとう(=^0^=)

第2回ナウシズブロガー集会②

雑談・自己紹介(事故紹介?)を行った後に23時のDFに行くことになったのですが・・・

チームなどで行く方、VHで行く方などなどもあり、結局SH組は15、6名でのDF参加となり、

2部屋を貸し切っての緊急となりました。

ただその時にPT分けがグダグダになって申し訳ないです(;_;)

だって、人が多すぎるのですよ・・・

まず最初に何人いるのかわからないので、人数の確認が大変でしたねww

ライン上に横に整列してーみたいなw

DFの方はみなさんのおかげで8人でも12人と変わらない内容でしたーみんなお強い( ゚д゚ )

そして、また赤い部屋に戻り・・・

雑談や事故紹介をしておりますと・・・

特別ゲストが来てくれましたー(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

第2回ナウシズブロガー集会③

SHIP7から旅をしているスポドリ戦隊のみなさんが来てくれました!

カオスな状況となりましたがww

スポドリ戦隊さんのみなさんはとても面白く、すごく盛り上げていただきました!

ん~やっぱ、いつの時代も戦士は格好良いです!惚れますね!!

スポドリ戦隊の皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

戦士の皆様を呼んでいただいたのはフィーさんかな?ありがとう^^

記念にパシャリ!

第2回ナウシズブロガー集会④

そのあとも雑談したり、次回の打ち合わせをしたりで最終的には3時前くらいには閉会となりました!

まぁ~私はそのあとに3人でTA行ってきましたけどね(*´∀`*)

結局、総勢40名くらいになるのかな?

数が多すぎて数えきれませでした(;_;)

と、とにかくたくさんの方が参加していただきました(*´∀`*)

こんなに多くの方が集まっていただけると思ってもいませんでした!

ご参加していただいた方は本当にありがとうございます(*´∀`*)

共同幹事のリサラさん、お疲れ様でした、ありがとうございますm(_ _)m

次回はちょっと企画的なことも考えておりますので、ご期待ください^^

幹事の方は頑張ってくださいねー^^手伝えることあれば手伝いますので遠慮なく言ってくださいね(*´∀`*)

それではまた( ̄^ ̄)ゞ                                      感謝



スポンサーサイト
[ 2014/04/27 13:24 ] 日記・告知 | TB(0) | CM(2)

Re: フラさんへ

お疲れ様でした!

参加していただきありがとねー^^

一言言わせてもらうと・・・

しかっりとバレてますよ!


私の後ろの茂みのところにいたのはしっかりチェック済ですw

またよろしくね~(*´∀`*)

[ 2014/04/28 00:09 ] [ 編集 ]

開催お疲れ様でした。

直接参加してたわけではないですが
コッソリ|゚Д゚)))楽しんでました!

また次回もバレないように参加したいと思います(๑≧౪≦)
[ 2014/04/27 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2rikou.blog.fc2.com/tb.php/117-0ee0bf1c








