
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆弾 防衛戦用SA 2014.04.17

皆様、お疲れ様です!

今回は作成したSAは緊急の防衛戦用のシンボルアートです。

よく爆弾が飛んできて、みんなに知らせたいけどチャットしている暇がない!みたいな時はないですか?

そんなときのために作ってみました(*´∀`*)

爆弾をどう描こうか・・・と素材探していたら出てたのがドラクエに出てくる爆弾岩っていう敵ですw

本当の色は灰色か水色っぽい色だと思います。

見てわかると思いますが、爆弾岩のほうを力注いで描いたので、

そのほかの文字とか背景とかはかなり手抜き状態です・・・

集中力が切れてしまったのです(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

4枚目の処理失敗のSAは爆発などの言葉を検索してたら、

出てきたのが「ヤッターマン」とかで最後に出る爆発シーンですw

絵自体は難しいものではなかったので、これは文字に力を注いで綺麗に書いてみました^^

このシンボルアートは4枚セットの配布と「処理失敗」SAは単品配布もさせていただきます。

セット配布のほうはZIPファイルで圧縮してありますので、解凍してお使いくださいm(_ _)m

防衛戦用爆弾 4枚セット ダウンロード パス「rikou」

爆弾岩(緑) 

爆弾岩(赤) 

爆弾岩(青)

ドクロ爆発  どくろ爆発単品ダウンロード


マイルールもSAを展示しておりますので、ダウンロードができないvitaの方とかは良かったらどうぞ(´∀`)

2014.04.17




良ければ使ってくださいm(_ _)m

ではでは( ̄^ ̄)ゞ                                     感謝
[ 2014/04/17 00:00 ] PSO2系 | TB(0) | CM(2)

Re: としょさんへ

としょさん、おひさです!ダウンロードありがとーです(´∀`)
赤いやつは確かに違う名前みたいですねー
私も全然覚えてないんですよ・・・
[ 2014/04/19 19:27 ] [ 編集 ]

ダウンロードさせていただきました^^チームの防衛のときにでもつかおうとおもいますw最近はやらなくなっちゃいましたがドラクエなつかしいな、、赤いやつは確か名前がちがうやつで自分の命と引き換えに仲間を復活させたりするんじゃなかったっけ、、?w
[ 2014/04/19 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2rikou.blog.fc2.com/tb.php/115-01f364e2








