スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1回 ブロ友さん達の集会 ナウシズ・ブロ友・ミーティング(仮) 2014.04.05

みなさん、お疲れ様です!

昨日は主催者さんであるナイトレアさんの呼びかけでSHIP10のブロ友さんを中心に集会が開催されました。

ナウシズブロ友ミーティング(通称NBM)!

はい、そんな名前ではございません、勝手に書いてしまいました(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

会の名前はともかく企画段階のときに主催者であるナイトレアさんと

「誰も来なかったらどうしよう?」みたいな話をしてまして、すごくドキドキして当日を迎えました。

リアル都合もあり私は2次会から参加させていただいたのですが・・・

おおおおおお~人がいる(゚д゚lll)

みなさんが集まっている光景に良い意味でビックリしました(*´∀`*)

ほとんどの方がブロガーさんで初めてお会いする方ばかりなので、違った意味でまたドキドキしちゃいました!

でもみなさん、良い方ばかりですごく話しやすかったですし、面白かったです♪

一次会集合SS

↑は2次会開始の時の集合SSです。お一人がお食事中で7人での開催でした。


2次会2

↑2次会はこのメンバーでホワイトデー緊急を遊んできました!

23時終了予定の集会でしたが、ほとんどのメンバーはこのまま襲来緊急行こっか?

みたいな感じになり、9人で部屋を貸切って突撃してきました^^

総勢で14名が今回参加していただいたそうな・・・(°д°)

これも主催者であるナイトレアさんのおかげです(TдT) アリガトウ

第2回の幹事ですが、黒幕という濡れ衣を着せられた私と皿さんという愛称をつけられてしまった方と

一緒に行うことになりましたので、今回の参加者の方は当然ながら、

次こそは参加してみたい!ブロ友の輪を広げたい!フレをたくさん増やしたい!

って方も是非是非、ご参加くださいw

詳細が決まり次第、このブログでご案内は当然ですが、そのほかのブロガーさん達も

ご案内していただけると思いますので、そちらもご覧くださいm(_ _)m

ブロガーさんでなくても参加は全然OKですよ~共用ブロックで開催しますので、vitaの方もドンとこいです!

また違うSHIPの方でもサブキャラとかでの参加もどうでしょうか?

長くなりましたが・・・

第1回目を主催するという大役をやっていただいたナイトレアさん、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました○┓ペコリ
             感謝
スポンサーサイト
[ 2014/04/06 13:56 ] 日記・告知 | TB(0) | CM(2)

Re: ナイトレアさんへ

この度は主催という大役お疲れ様でした!そして有り難うございました。
私はただ言っただけなので、それを行動・実現されたナイトレアさんがすごいです。
こちらこそお礼を言わせてください、本当にありがとうございました♪
次回は責任重大ですが頑張りますよ~!
[ 2014/04/08 18:50 ] [ 編集 ]

ナイトレアですよ~♪

おはようございます~(>v<)ノ
今日は夜勤明けで、これから記事を書いていきますよ。
昨日は集会に参加してくださりありがとうございます♪
あとリコウさんには、この集会の切欠を作ってもらったので感謝しています。
リコウさんのコメントが無ければ集会が開催される事はありませんでした。
この場をお借りしてお礼を言わせて下さい。
本当にありがとうございました♪
リコウさんのおかげで集会を開催する事ができました♪
あと皆さんのおかげで集会を大成功させる事ができました♪
次回はリコウさん幹事なので楽しみに待っていますからね♪
[ 2014/04/07 10:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2rikou.blog.fc2.com/tb.php/114-3a367457








