スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

湯浅比呂美 True tears  2014.04.12

みなさま、お疲れ様です!

本当に最近更新ペースが落ちており申し訳ございません><

今回の作品は「True tears」よりヒロインの湯浅比呂美です。

このアニメを色々調べてみると元はギャルゲーだったみたいですねー(°д°)

キャラやストーリーはゲームとは全然違っており、オリジナルとのことでした。

それはともかくなぜ今?と言われそうですが・・・

そ、それはですね、私のPCにはSA化したいと思った画像が素材としてたくさんあるのですが(100枚くらいかな)

先日、素材を見ておりましたら、この画像がありまして・・・

あれ?この画像なんだっけ・・・あ、SA作成始めた頃に挑戦して技術がなく諦めた画像だった・・・

ってことで、今ならできるのでは?っと思い挑戦してみました。

このアニメを観てみると、絵自体が綺麗で特に目が綺麗!そして力がある感じに思えましたので、目に力を注いでいます!

湯浅比呂美(台詞なし) ダウンロード  パス「rikou」

文字は結局、何を入れて良いか思いつかなかったので、とりあえずこれで完成ってことで・・・

文字を思いついたら、文字入りverを追加しようかなっと思ってますm(_ _)m



ではでは( ̄^ ̄)ゞ                                      感謝
スポンサーサイト
[ 2014/04/12 15:28 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2rikou.blog.fc2.com/tb.php/113-b334104a








