
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今まで作成したシンボルアート一覧 銀の匙シリーズ

銀の匙 シリーズ

パスはすべて「rikou」です。

御影アキ ①御影アキ ダウンロード

八軒土下座(五体投地) ②八軒勇吾(五体投地) ダウンロード

八軒土下座(あり) ③八軒勇吾(ありがとう) ダウンロード

八軒土下座(申し訳) ④八軒勇吾(申し訳) ダウンロード 

副ぶちょー ⑤副ぶちょー(Goodjob) ダウンロード

八軒(きょわー) ⑥八軒勇吾(きょわー) ダウンロード

副ぶちょー②⑦副ぶちょー(GO♪GO♪) ダウンロード
[ 2013/05/02 23:49 ] 銀の匙 | TB(0) | CM(2)

Re: 通りすがりの犬派 さんへ

コメ返遅くなりました;;

ちなみに私も犬派です(*^_^*)

チャレンジクエストが面白くてSAほったらかしで遊んでおります^^

私なんかのSAでやる気が出たのなら、すごく感激です^^ありがとうございますm(_ _)m

SAダウンロードありがとうございます○┓ペコリ

今後ともよろしくお願いします^^
[ 2015/03/21 18:15 ] [ 編集 ]

最近モチベ低下中でして。…でも、副ぶちょーのSA見たらやる気出てきたよ!
頂いていきます!(腹部ちょーだけ)
[ 2015/03/19 06:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2rikou.blog.fc2.com/tb.php/109-8018d8be








