
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八軒勇吾 銀の匙 2014.03.10

皆様、お疲れ様です!

最近は更新ペースが遅くなり大変申し訳ないですm(_ _)m

今回のシンボルアートは、最近ハマっています「銀の匙」より八軒勇吾です!

って言っても顔は描いてないのですが・・・

今回は文字は3通り作成しましたので、お好きな文字をどうぞ!

SAの一つの「五体投地」の意味ですが、何となくでわかりますが一応調べますと

「仏教において最も丁寧な礼拝方法の一つで、両手・両膝・額の五体を地面に投げ伏して、

仏や高僧などを礼拝すること」だそうです!

完成したSAは↓です。パスは「rikou]

①五体投地
八軒土下座(五体投地) ダウンロード

②ありがとうございます
八軒土下座(あり) ダウンロード

③申し訳ありません
八軒土下座(申し訳) ダウンロード

ではでは( ̄^ ̄)ゞ                                       感謝
[ 2014/03/09 23:59 ] 銀の匙 | TB(0) | CM(2)

Re: フラさんへ

コメありがとー^^
こちらこそ色々とよろしくね♪
マネは形だけなので(~ω~;)))
みんなで良いチームにしましょう(*´∀`*)
[ 2014/03/16 10:37 ] [ 編集 ]

はいはーい、ふらうですヾ(´▽`)

掲示板っぽい何かが何処にあるかわからないので
1週間経ってるこちらにφ(`д´)カキカキ

新チームでもよろしくお願いします。
新チームのマネジャーも頑張ってください!

あと、ブログコメントもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
[ 2014/03/16 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2rikou.blog.fc2.com/tb.php/108-e8f3005c








