スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自キャラSA 2014.02.06

みなさま、お疲れ様です!

昨日の防衛はいかがでしたか?

☆11は出ましたか?出た方はおめでとうございます(^-^)

私もブースト使って600%?で挑んだんですが、

防具のネガフォトンだけが600%分出ただけでした(;_;)

今回も自キャラ練習ということで、勝手にフレさんの「無鉄砲なガンナー娘♪の日常」

お馴染みのpoteさんを勝手に作成しちゃいました!

poteさん自キャラ

可愛く描くって難しいですね~(´;Д;`)

目をもうちょっと大きく描いてもよかったかなーって思うので、また修正しようと思っています。

poteさんに興味ある方は、poteさんのブログでも覗いてみてください(*´∀`*)

「無鉄砲なガンナー娘♪の日常」

そしてお次も一応自キャラSAなんですが、

チームメンバーのとある人の自キャラSAってことになり、毎度ながらイラスト描ける凛夏さんが、

原画を描いてくれました!

しかし、そのイラストは・・・

ゴリラとなってしまいました(*´∀`*)

まぁ~そのチームメンバーさんも泣いて喜んでくれたので良かったです(勝手な解釈ですが・・)

これから、その人も張り切って使ってくれることを期待!

で、出来たSAは↓の感じです!

ゴリさん ダウンロード パス「rikou」

ちなみに元絵は↓です

ゴリさん元絵

本当はチムメンさんのキャラ名がバナナに入っていたのですが、その方の名誉のために消しておきましたw

多少影の色がが濃いかなって感じありますが、間違い探しのレベルくらいの完成度にはなったのではないかな?

一応、ゴリラSAとして配信を予定しておりますので、欲しいかたはドンドン使ってください(居るのかな?)

ではでは、次の更新は黒子テツヤになりますが、週末になると思います!       感謝
スポンサーサイト
[ 2014/02/06 01:06 ] オリジナルSA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2rikou.blog.fc2.com/tb.php/103-b95b79a3








