スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒子テツヤ 黒子のバスケ 2014.02.08

みなさま、お疲れ様です!

今回のSAは黒子のバスケの主人公(今更ですが・・・)で、幻のシックスマン!

 「黒子テツヤ」 くんです!

黒子の技の一つである

「今度はとられません、これまでは来たパスの向きを変えるだけでしたが このパス加速する!」

「イグナイトパス」(加速するパス)
をSAにしました(*´∀`*)

今回はレアのブレ具合と風圧をかなり力入れて作りました!

実は、これはフレさんよりだいぶ前よりリクエストをいただいていたのですが、

キセキの世代の全員のSAが終わってから、黒子くんのSAを作りたかったのです。

で、こんなに遅くなってしまいました;;そのフレさんには一足先にお渡ししてあります^^

フレさんにはたくさんお待たせして申し訳ないです(;_;)

完成したSAは↓です。文字は2通り作りましたのでお好きなほうを使ってくださいm(_ _)m

パスは「rikou」です。

黒子テツヤ(イグナイト ダウンロード

黒子テツヤ(iranai ダウンロード

ではでは( ̄^ ̄)ゞ                                   感謝



スポンサーサイト
[ 2014/02/09 00:00 ] 黒子のバスケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pso2rikou.blog.fc2.com/tb.php/101-b64c9c46








