
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹賀新年SA 「富士山初日の出」「とある未年の謹賀新年」 2014.12.29 

皆さん、ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

今年もあと数日となりました・・一年早かったですね~

今年は私自身がチーム結成などあり、色々あった一年となりました^^

ただ残念なのはシンボルアートをなかなか作ることができなかったことですかね・・・

今回は正月用SAを2点ほど作りました(*^_^*)

っていっても2014年の改変ですけどね;;(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

マイルームに展示していただけてら嬉しいです♪

初日の出2015 ダウンロード パス「rikou」

もう一つは

2015とある謹賀新年 ダウンロード パス「rikou」

色が派手ですか?(>人<;)

これは意味があるのです!

2015年のラッキーカラーなるものが発表されており、2015年は

「イエロー」 「ゴールド」 「グリーン」 の3色です!!

ちなみに

「イエロー」はズバリ金運アップに効く!
マンネリの生活や、現状に満足できない時に、幸運を呼び寄せる色です。

「ゴールド」 は運勢が光輝きはじめます!
金運が強くなるカラーでもあり、そのほか仕事運・人気運の上昇にもつながります。来年成功したけれがゴールドを身につけよう。

「グリーン」 蘇(よみがえ)り、再生でパワーアップ!
今年は失敗が多かった、来年は仕切り直しで再スタート、といった状況に効果的でしょう。健康・才能・家庭運にも恵まれる色です。

らしいです!!

レア運、強化運が良くなる!    かもしれません・・・

信じるも信じないもあなた次第・・・・

もし、よろしければ、マイルームへの展示をしてみてください^^


今年一年、無事にPSO2生活を送ることができたのは、皆様のおかげですm(_ _)m

また来年も「シンボルアート・オンライン」をよろしくお願いします○┓ペコリ

[ 2014/12/28 13:11 ] オリジナルSA | TB(0) | CM(4)

みなみけ 正月Verセット ナウシズSA製作者会 2014.12.04

みなさまーお疲れ様です!

今年の正月に企画させていただいた、SAをもう今年も残り1ヶ月!

12月いうことで再PRさせていただきます!

え?クリスマスもまだ来ていないのに正月?早すぎない?

そこは気にしないでいただける助かります(;_;)

お正月用SAを同じテーマで作成し、各職人さんのブログにてセット配布させていただいたものです。

テーマはアニメ「みなみけ」の三姉妹です!

ご参加いただいたSA職人さんは同じSHIP10ナウシズの

ナウシズを駆ける バナー 「ナウシズを駆ける」のランバーコアさん

ポップのSA屋さん バナー 「ポップのSA屋さん」のポップさん

のお二人と私を入れての3人による初企画です(*´∀`*) 画像をクリックすればそれぞれのブログに行けます^^

すでにダウンロードしていただいた方もいるかもしれませんが、まだの方はこの機会にどうぞ^^


私が担当させていただいた「みなみけ」は次女の南夏奈ちゃんです!

文字は「あけおめ」「ことよろ」「はぴにゅ」の全部で3種類あり、私は「あけおめ」担当になりました。

ちなみに「はぴにゅ」とは「ハッピーニューイヤー」の勝手な略語ですw

で、私の完成SAは↓です。
南夏奈

セット内容は↓になります。 パスは「rikou」です。
みなみけ正月verセット ダウンロード

ZIPファイルでの配信となりますので、解凍してお使いくださいm(_ _)m

年明けにバンバン使っちゃってください(´∀`)

新作SA?

えー申し訳ございません;;もし作成できるようでしたら、また新作を作成します^^

よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2014/12/04 00:55 ] 企画SA | TB(0) | CM(0)






