
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チームメンバー募集!です(^-^) 2014.06.21

皆様、お疲れ様です!

PSO2の一時サービス停止については、すでに皆様もご存知かと思いますので、あえて内容は書きませんが

1日も早く復旧をすることを祈っております。

運営さん、頑張って~!!

こういう時にオフラインでシンボルアートを作れたらなーと思ったりしちゃます(^-^)

復旧されることを信じて・・・今回はチームの宣伝をさせていただきます^^

先日、今までのチームを退団させていただきチームを作りました!

 チーム名は「ラピス・ラズリ」 といいます。

で、現在チーム「ラピス・ラズリ」ではチームメンバーを激しく募集しております!

6/13に結成した出来たてのチームなので、人数も少なく、チームルームもないようなチームですが、

ソロばかりで寂しくなったアークスさん!

移籍を迷ってるアークスさん!

チーム「ラピス・ラズリ」にまずは体験で入ってみませんか?

興味ある方は、下記のバナーからチームブログを見ていただき、体験申請してください。

ラピス・ラズリ バナー

現在のメンバー数は 3人 で 体験さんが 2人 の計 5人です。
追記 6.29現在 計 8 名になりましたm(__)m

まだまだメンバーは少ないですが、いずれは緊急などを貸し切りや他チームとの合同などやりたいと思っています。

少し「ラピスラズリ」について説明を・・・
宝石の一つで和名は「瑠璃」と言います。あと9月の誕生石でもあります。幸運をもたらすパワーストーンとして有名ですが、世界で最初に認識された石として「最強の聖石」と呼ばれ、ツタンカーメンのマスクにも使われていたみたいです。

っていうことで、最後にもう一度・・・

運営さん、頑張ってください!
SEGA がんばれ!
poteさん使わせていただいております!

それでは宜しくお願いします○┓ペコリ              感謝
[ 2014/06/21 09:40 ] 日記・告知 | TB(0) | CM(8)

第3回ナウシズブロガーミーティング(NBM)大成功!2014.06.08

皆様、お疲れ様です!

最近はSA製作をサボってPSO2生活を楽しんでおります(^_^;)

今回は昨日6月7日(土)に開催されました第3回ナウシズブロガーミーティング(NBM)の報告です!

おかげさまで今回も大勢の方に参加していただき、大成功で終わることができました!!

今回は幹事ではなかったのですが、補佐として前回参加者さんを中心にメールさせていただきました。

送ったメールは30通ほどになるのかな?

各ブログで案内していただいたブロガーさんもありがとう○┓ペコリ

あと運営さんにも「ブロガー集会を開催するので、22時か0時にルーサーか防衛をお願いします!」

ってメールもしちゃいました(*´∀`*)

0時にルーサーが来たってことは考慮してくれたのかな?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

そして・・・今回は・・・

8鯖より蓮華さんが参加していただきました!ついに鯖を越えた集会となりましたねw

8鯖でもアークス交流会なるものを開催しているみたいですごいですよねヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

今後の参考にさせていただきますm(_ _)m

あとニコ生主「マルボロ放送局」マルボロさんも急遽参加していただき、生放送しながらの集会となりました♪

どなたかのブログを見ての参加ということなので、ブログでの告知も効果あるんですねー(*≧∀≦*)

でも生放送で映るのは2回目なのでドキドキしちゃいましたw

けっこう生主にイジられていたような気もしますが・・・(;´д`)


前回もそうだったのですが、集合時間にしっかりと予告緊急が来るんですよねー(;_;)

集合時間の21時前に集まったみんなで雨風2緊急を2部屋貸し切っての突撃となりました!

貸切なので、白チャでまったりとした緊急でしたね♪

やっぱ、こういうのは面白いですよねー(*´∀`*)

①緊急であらぶった後のSSです。
第3回ブロガー集会1
第3回ブロガー集会3


自己紹介(事故紹介?)してたら敗者緊急が来たので、みんなで突撃に!

PT分けでいつものようにグダグダしちゃいましたが、これは仕様です。

敗者では9人・10人・10人かな?3部屋を貸し切っての突撃でした!

第3回ブロガー集会4

第3回ブロガー集会2

私たちの部屋は9人での突撃でしたので、非常に厳しくたくさん床ペロしちゃいました(;_;)

ムーンをたくさんありがとうございました(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

でも、こういうのってなんか戦ってる感があって楽しいですよね♪

今回も総勢30名以上参加していただき、とても賑やかで楽しい時間を過ごすことができました(´▽`)アリガト!

皆様のおかげです! 

本当にみなさん、ありがとうございます○┓ペコリ
 


そして、幹事さんのライト軍曹、サーモンさんお疲れ様です!

特にサーモンさんはお疲れさまでした!

早々に寝落ちというライト軍曹は説教部屋行きですなw

第4回の幹事さんはまだ決まっていませんが、開催時にはまた今回ご参加いただいた方だけでなく

、今回参加できなかった方も是非是非次回はご参加ください!
 
では、ちゃんと次回はシンボルアートを製作してアップします。( ̄^ ̄)ゞ              感謝



[ 2014/06/08 17:21 ] 日記・告知 | TB(0) | CM(3)

第3回ナウシズブロガー集会開催のご案内 2014.06.01

みなさん、お疲れ様です!

さて、今回はシンボルアートではなく、集会のご案内です(´∀`)

今回で3回目となるブロガーさん達の集会の日時が決定しましたのでご案内させていただきます。

ブロガー集会となっておりますが、別にブロガーさんじゃなくても参加OKですよ♪

今回は幹事ではないんですが、微力ながら宣伝させていただきます!

ちなみに第2回のときは総勢40名ほどの方が参加していただき、カオスな時間を過ごしました(*´∀`*)

前回の様子は第2回ナウシズブロガー集会を見てくださいね(*´∀`*)

ブロ友を増やしたい!

フレを増やしたい!

あのブロ友に会いたい!

インしてもやることがない!

そして・・・

リコウに会いたい! (いないと思いますけど・・・)

って方は是非参加してくださいね(´∀`)

あと初参加してみたいけど、こういうのが苦手っていう方!

ちょこっとだけ勇気を出して赤い部屋を覗いてみてください(*´∀`*)

途中参加、途中退場は全然大丈夫なので、気軽に来てください♪

■幹事さん:  ライト軍曹さん「ライト軍曹だって人並みの生活をしている」       
          サーモンさん 「モンモンの悶々しないPSO2活動報告書」

追記しました!2014.06.06
■日時:6月7日(土)21時~ 早めに集まれたメンバーで雨風2緊急に行くかもしれません!
  ※赤い部屋には留守番はいますのでご安心を(*´∀`*)
    もし緊急行きたい場合気軽に乱入してくださいー


第3回NBMポスター
poteさんがポスター作ってくれました!

前回ご参加いただいて私とフレ登録をさせていただいた方には、
ゲーム内のメールにてご案内させていただいております。

前回に引き続き、宜しくお願いしますm(_ _)m

まったり系・グダグダ系で過ごしますので、効率求める方はごめんなさい(;_;)

参加希望の方はリコウまでコメントやゲーム内でのGJコメなどいただけるとすごく助かりますm(_ _)m
また聞きたいこととあればWIS等でも質問してくださいな(*´∀`*)

ID *リコウ*
キャラ名 リコウ

まで、お気軽にどうぞ♪

ショップエリアマップ赤い部屋

では、多くの方のご参加を待っておりますw                               感謝
[ 2014/06/01 09:50 ] 日記・告知 | TB(0) | CM(0)






