
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

炊きたてごはんは美味しいよね? 2014.05.13 追記しました!

みなさま、お疲れ様です!

ルーサー緊急は頑張ってます?

この緊急のおかげで床ペロ数がすごい勢いで増加しているリコウです(;_;)

弓にも回避か防御できるようにしてほしいと思う今日この頃です(´∀`)

さて、そんな床ペロな日々に作成したSAは・・

 「炊きたてごは~ん」です! 

炊きたてごはんって美味しいですよね(*´∀`*)

使いどころは・・・考えてません!

適当なときに使ってください(´∀`)

パスは「rikou」です。

炊きたてごはーん ダウンロード

追記です!2014.05.26

SA職人のRagさんが「炊きたてごは~ん」のおかずのSAを作ってくれましたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

麻婆豆腐SAです!!

最初、写真かと思ったくらいですw
どうやったら、こんな風にSA作れるのでしょうか?(;´д`)

さぁ~みんなで麻婆豆腐SAと炊きたてごはーんSAをセットで使いましょう!

そして、お腹を空かせたアークス達に見せまくりましょう!!

麻婆豆腐SAラグさん作
Ragさんのブログの「差額フリー」にて配布していますので、ダウンロードはそちらからどうぞ○┓ペコリ

Ragさん素晴らしいSAとコラボしていただき、ありがとうございますm(_ _)m
こういうのも良いですね~(*´∀`*)



あとゴールデンウィーク中は暇でしたので、うちのチームマスターの自キャラを作成しました!

配布はしませんが、アップしておきます。

とっきーさん①

とっきーさん②

いつものパーツ不足に悩まされ、妥協しまくりなのが悔やまれます(。-_-。)

パーツの使い方がまだ下手ってことなんでしょうね~(;_;)

ではでは( ̄^ ̄)ゞ                                     感謝 
[ 2014/05/26 00:15 ] 銀の匙 | TB(0) | CM(2)

自キャラSA フレさん用 2014.05.24

みなさま、お疲れ様です(_´Д`)ノ~~オツカレー

今回は絵かきのフレさんからの自キャラSA依頼です。

絵描きさんだと、イラスト持参なので構図とか考えなくて助かります(*´∀`*)

その分、どれだけ元絵に近づけるかの再現度が求められるわけなのですが・・・

毎回、そうですが色作りはアニメとかより苦戦します;;

今回、依頼された自キャライラストは↓です。元絵です。

紅さん自キャラ 凛夏原画

で、完成したSAが↓です

紅さん自キャラSA

(ΦωΦ)フフフ…いかがでしょうか?

間違い探しレベルにはいけたかなって思っております。

ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[ 2014/05/24 20:21 ] オリジナルSA | TB(0) | CM(0)

緑間真太郎 黒子のバスケ 2014.05.08

みなさん、お疲れ様です!

先日1周年を迎え、新しい期の第一弾は

黒子のバスケより 「緑間真太郎」なのだよ! 

ですが・・・

このシンボルアートはだいぶ以前に作成しており、公開するのを忘れていたものです・・・(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

パスは「rikou」です。

緑間真太郎(・・・) ダウンロード


ついでにもう一つも以前にクリスマス用SAとして作成したワンピースのルフィーですが、

文字だけ改変してみました!

ルフィー(☆12) ダウンロード


ってことで、現在マイルームはワンピース特集をやっております!

マイル2014.05.08

vitaの方など良ければ覗いてやってください(´∀`)

●鯖 SHIP10
●ID *rikou*
●キャラ名 リコウ

ビジフォンでアークス検索すれば出てくると思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m

色々と手抜きです申し訳ないですが、良かったら使ってください○┓ペコリ

ではまた( ̄^ ̄)ゞ                                       感謝
[ 2014/05/08 18:37 ] 黒子のバスケ | TB(0) | CM(0)

祝ブログ開設1周年!! 2014.05.05

みなさん、お疲れ様です!

このブログをスタートしてから、本日で1年経ちました!

シンボルアートを初めて作ったのが去年の4月、ブログを開設したのが去年の5月ですが、

こうやって1年も継続できたのも、皆様のおかげですm(_ _)m

アクセスカウンター見ると12,000人以上の方が来ていただきました(TдT) アリガトウ

ここでちょっとカウンターの話ですが・・・

私はユニークアクセス数と言って、同じ人が24時間以内に何回見ても1日1回しかカウントしないように

設定しています。なので1日に何回見ていただいても全然大丈夫ですよ(*´∀`*)

ドンドン覗いてください!

更新頻度は遅いですけど(;_;)

あと当然ながら私のアクセスは除外してありますので、カウントされません。

ほとんどのブロガーさんがこんな感じの設定ではないのかなっと思っています。

4月アクセス数

↑のは4月のアクセス解析ですが、1089人も来ていただき、アクセス数は3,900もあります(*´∀`*)

アクセス数だと年間50,000前後あった感じになります(゚д゚lll)

本当に感謝感激です! ありがとうございます(*´∀`*)

さてメインのシンボルアートの方ですが、↓のがこの一年で作成したシンボルアートです。

2013年度SA一覧

文字違いもありますが、全部で110のシンボルアートを作成していました!

これ以外の自キャラSAもあったりしますので、実際はもうちょっとあるのかな・・・

アクセス数や作成したシンボルアートは他の職人さんより少ないかと思いますが、

シンボルアート作成を初めてちょうど1年よく続いたな~と思っています(´∀`)

私の知らない方がシンボルアートを使っていただき、野良やマイショップなどで見たりすると本当に嬉しくなります。

何度も言いますが、これも皆様のおかげです!

本当にありがとうございます!これからも一緒にPSO2を楽しんで行きましょう(´∀`)

SAもまだまだ下手ですが、頑張って作りますので今後も宜しくお願いします○┓ペコリ         大感謝
[ 2014/05/05 00:00 ] 日記・告知 | TB(0) | CM(4)






