
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2回ナウシズブロガー集会 大成功! 2014.04.26

みなさま、お疲れ様です!

ご案内させていただいていた第2回ナウシズブロガー集会ですが、

無事に4/26(土)開催させていただき、大成功にて終わりました!

集合時間である21時に予告緊急が来てしまったので、そのときに集まったメンバー8名で行ってきました!

そのあとに集合していただいた方も含めて集合SSは↓です。

前回は14、5名だったのですが・・・

この時で30名ほど集まっていただきました(´∀`)

多くの人が集まっていただき驚きでした(゚д゚)本当にありがとう(=^0^=)

第2回ナウシズブロガー集会②

雑談・自己紹介(事故紹介?)を行った後に23時のDFに行くことになったのですが・・・

チームなどで行く方、VHで行く方などなどもあり、結局SH組は15、6名でのDF参加となり、

2部屋を貸し切っての緊急となりました。

ただその時にPT分けがグダグダになって申し訳ないです(;_;)

だって、人が多すぎるのですよ・・・

まず最初に何人いるのかわからないので、人数の確認が大変でしたねww

ライン上に横に整列してーみたいなw

DFの方はみなさんのおかげで8人でも12人と変わらない内容でしたーみんなお強い( ゚д゚ )

そして、また赤い部屋に戻り・・・

雑談や事故紹介をしておりますと・・・

特別ゲストが来てくれましたー(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

第2回ナウシズブロガー集会③

SHIP7から旅をしているスポドリ戦隊のみなさんが来てくれました!

カオスな状況となりましたがww

スポドリ戦隊さんのみなさんはとても面白く、すごく盛り上げていただきました!

ん~やっぱ、いつの時代も戦士は格好良いです!惚れますね!!

スポドリ戦隊の皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

戦士の皆様を呼んでいただいたのはフィーさんかな?ありがとう^^

記念にパシャリ!

第2回ナウシズブロガー集会④

そのあとも雑談したり、次回の打ち合わせをしたりで最終的には3時前くらいには閉会となりました!

まぁ~私はそのあとに3人でTA行ってきましたけどね(*´∀`*)

結局、総勢40名くらいになるのかな?

数が多すぎて数えきれませでした(;_;)

と、とにかくたくさんの方が参加していただきました(*´∀`*)

こんなに多くの方が集まっていただけると思ってもいませんでした!

ご参加していただいた方は本当にありがとうございます(*´∀`*)

共同幹事のリサラさん、お疲れ様でした、ありがとうございますm(_ _)m

次回はちょっと企画的なことも考えておりますので、ご期待ください^^

幹事の方は頑張ってくださいねー^^手伝えることあれば手伝いますので遠慮なく言ってくださいね(*´∀`*)

それではまた( ̄^ ̄)ゞ                                      感謝



[ 2014/04/27 13:24 ] 日記・告知 | TB(0) | CM(2)

第2回ブロガー集会のご案内! 2014.04.20

みなさん、お疲れ様です!

さて、今回はシンボルアートではなく、集会のご案内です(´∀`)

今回で2回目となるブロガーさん達の集会の日時が決定しましたのでご案内させていただきます。

ブロガー集会となっておりますが、別にブロガーさんじゃなくても参加OKですよ♪

ちなみに第1回のときは総勢14,5名の方が参加していただき、

雑談や緊急を貸し切って行ったりと過ごしました^^

ブロ友を増やしたい!フレを増やしたい!って方は是非参加してみてはいかがでしょうか?(´∀`)

第2回ブロガー集会告知
画像提供はpoteさんですーありがとうございます^^

●開催日:4月26日(土)

●開催場所: B-232【共用】撮影向け ショップエリア 赤い部屋(わからない方は下に地図あります)

●開催時間: 21時に告知緊急(ワイルドイースター)が入ってしまったので、行くかもしれません!

       21時前に来れる方は来てください!私も21時前にはインするつもりです。

●主催者:リサラさん・リコウの共同幹事

●進行の流れ

 ①21時~ 早めに集まれたメンバーでワイルドイースター緊急に行けたらと思っています^^
  ※もし赤い部屋にいないときは緊急に行っておりますので、気軽に乱入してくださいー

 ②緊急後  まったりと雑談・SS撮影・自己紹介など

 ③23時~ DFを一緒に行ける人は行きましょーw

まったり系過ごしますので、効率求める方はごめんなさい(;_;)


参加希望の方はリコウまでコメントやゲーム内でのGJコメなどいただけるとすごく助かりますm(_ _)m

ショップエリアマップ赤い部屋

では、多くの方のご参加を待っておりますw                            感謝


[ 2014/04/20 00:10 ] 日記・告知 | TB(0) | CM(0)

爆弾 防衛戦用SA 2014.04.17

皆様、お疲れ様です!

今回は作成したSAは緊急の防衛戦用のシンボルアートです。

よく爆弾が飛んできて、みんなに知らせたいけどチャットしている暇がない!みたいな時はないですか?

そんなときのために作ってみました(*´∀`*)

爆弾をどう描こうか・・・と素材探していたら出てたのがドラクエに出てくる爆弾岩っていう敵ですw

本当の色は灰色か水色っぽい色だと思います。

見てわかると思いますが、爆弾岩のほうを力注いで描いたので、

そのほかの文字とか背景とかはかなり手抜き状態です・・・

集中力が切れてしまったのです(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

4枚目の処理失敗のSAは爆発などの言葉を検索してたら、

出てきたのが「ヤッターマン」とかで最後に出る爆発シーンですw

絵自体は難しいものではなかったので、これは文字に力を注いで綺麗に書いてみました^^

このシンボルアートは4枚セットの配布と「処理失敗」SAは単品配布もさせていただきます。

セット配布のほうはZIPファイルで圧縮してありますので、解凍してお使いくださいm(_ _)m

防衛戦用爆弾 4枚セット ダウンロード パス「rikou」

爆弾岩(緑) 

爆弾岩(赤) 

爆弾岩(青)

ドクロ爆発  どくろ爆発単品ダウンロード


マイルールもSAを展示しておりますので、ダウンロードができないvitaの方とかは良かったらどうぞ(´∀`)

2014.04.17




良ければ使ってくださいm(_ _)m

ではでは( ̄^ ̄)ゞ                                     感謝
[ 2014/04/17 00:00 ] PSO2系 | TB(0) | CM(2)

湯浅比呂美 True tears  2014.04.12

みなさま、お疲れ様です!

本当に最近更新ペースが落ちており申し訳ございません><

今回の作品は「True tears」よりヒロインの湯浅比呂美です。

このアニメを色々調べてみると元はギャルゲーだったみたいですねー(°д°)

キャラやストーリーはゲームとは全然違っており、オリジナルとのことでした。

それはともかくなぜ今?と言われそうですが・・・

そ、それはですね、私のPCにはSA化したいと思った画像が素材としてたくさんあるのですが(100枚くらいかな)

先日、素材を見ておりましたら、この画像がありまして・・・

あれ?この画像なんだっけ・・・あ、SA作成始めた頃に挑戦して技術がなく諦めた画像だった・・・

ってことで、今ならできるのでは?っと思い挑戦してみました。

このアニメを観てみると、絵自体が綺麗で特に目が綺麗!そして力がある感じに思えましたので、目に力を注いでいます!

湯浅比呂美(台詞なし) ダウンロード  パス「rikou」

文字は結局、何を入れて良いか思いつかなかったので、とりあえずこれで完成ってことで・・・

文字を思いついたら、文字入りverを追加しようかなっと思ってますm(_ _)m



ではでは( ̄^ ̄)ゞ                                      感謝
[ 2014/04/12 15:28 ] その他 | TB(0) | CM(0)

第1回 ブロ友さん達の集会 ナウシズ・ブロ友・ミーティング(仮) 2014.04.05

みなさん、お疲れ様です!

昨日は主催者さんであるナイトレアさんの呼びかけでSHIP10のブロ友さんを中心に集会が開催されました。

ナウシズブロ友ミーティング(通称NBM)!

はい、そんな名前ではございません、勝手に書いてしまいました(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

会の名前はともかく企画段階のときに主催者であるナイトレアさんと

「誰も来なかったらどうしよう?」みたいな話をしてまして、すごくドキドキして当日を迎えました。

リアル都合もあり私は2次会から参加させていただいたのですが・・・

おおおおおお~人がいる(゚д゚lll)

みなさんが集まっている光景に良い意味でビックリしました(*´∀`*)

ほとんどの方がブロガーさんで初めてお会いする方ばかりなので、違った意味でまたドキドキしちゃいました!

でもみなさん、良い方ばかりですごく話しやすかったですし、面白かったです♪

一次会集合SS

↑は2次会開始の時の集合SSです。お一人がお食事中で7人での開催でした。


2次会2

↑2次会はこのメンバーでホワイトデー緊急を遊んできました!

23時終了予定の集会でしたが、ほとんどのメンバーはこのまま襲来緊急行こっか?

みたいな感じになり、9人で部屋を貸切って突撃してきました^^

総勢で14名が今回参加していただいたそうな・・・(°д°)

これも主催者であるナイトレアさんのおかげです(TдT) アリガトウ

第2回の幹事ですが、黒幕という濡れ衣を着せられた私と皿さんという愛称をつけられてしまった方と

一緒に行うことになりましたので、今回の参加者の方は当然ながら、

次こそは参加してみたい!ブロ友の輪を広げたい!フレをたくさん増やしたい!

って方も是非是非、ご参加くださいw

詳細が決まり次第、このブログでご案内は当然ですが、そのほかのブロガーさん達も

ご案内していただけると思いますので、そちらもご覧くださいm(_ _)m

ブロガーさんでなくても参加は全然OKですよ~共用ブロックで開催しますので、vitaの方もドンとこいです!

また違うSHIPの方でもサブキャラとかでの参加もどうでしょうか?

長くなりましたが・・・

第1回目を主催するという大役をやっていただいたナイトレアさん、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました○┓ペコリ
             感謝
[ 2014/04/06 13:56 ] 日記・告知 | TB(0) | CM(2)






