
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自キャラSA 2014.02.21

みなさま、お疲れ様です!

最近、SA製作が遅れ気味です;;申し訳ございませぬ><

そんな中でとりあえず完成したSAです

同じチームのフレさんの自キャラSAです!

このモデルのフレさんの特徴をSAに文字で入れてみました。

パーツ数の関係で漢字で描けなかったのが残念でありません><


しょこさん1

しょこさん2



ではでは~                                          感謝
[ 2014/02/22 22:40 ] オリジナルSA | TB(0) | CM(2)

近況報告 2014.02.18

皆様、お疲れ様です! 気づいたら前回から10日も経っていました・・・申し訳ございません。


今回はとある日チームチャットの光景です!

フレさんより「銀の匙」の豚丼か副ぶちょーのSAがほしいとの一言いただくが

私は銀の匙というアニメを初めて知ったので質問!

私「ところで「匙」ってなんて読むんです?」(検索するにも読み方わからないとできない><)

チームメンバ「さじじゃないかな?」「さじかな?」「さじ」・・・

私「あ、みんな読み方知ってるんですね・・・」(ハズカシすぎる)

え~気を取り直して・・

私「豚丼って食べ物の豚丼?」(お、リアル系SA依頼か?)

フレさん「違うよ~キャラの名前」 (キャラ名?変わったキャラ名だ・・・ま~いいか)

フレさん「だって人間じゃないし」 (え?人じゃない・・・)

再度、気を取り直して・・・

私「んじゃ副ぶちょーはどんな人?」

フレさん「副ぶちょーも人じゃないし・・・」 (どんなアニメなんだ・・・)

ってことでアニメを観てみることに。

いつも知らないアニメのSAを作るときは、そのアニメを全話観るようにしてるのです。

じゃないと、なかなかイメージが沸かないせいなのか上手くSA作れないのです><

で、観てみると・・・

「銀の匙」面白い!!

見事にハマりました~

銀の匙を調べると作者さんは「鋼の錬金術師」と同じなんですね~

漫画は1200万部の大ヒットで3月に実写での映画も上映されるみたいですね^^

全然知らんかった・・・

それに作者の荒川弘さんって女性なんですね!名前からてっきり男性かと思ってました・・・

しかも3児の母みたいな・・・荒川さん失礼しました><

皆様も機会あれば観てみるといいですよ~

面白いですが、食について考えさせられるアニメです!

結局、豚丼と副ぶちょーは何なんだ?って方は検索で調べてみてww

で、話は長くなりましたが、現在作成中のSAの1つは「銀の匙」よりヒロインの御影アキです^^

あとは黒子バスケより緑間くんのSA1枚とフレさんの自キャラを1枚作成しており3枚同時進行しています。

最後に現在のマイルームはこんな状況です!

マイルーム20140218



よければマイルームを訪問してください^^                         感謝


[ 2014/02/18 19:30 ] 日記・告知 | TB(0) | CM(0)

黒子テツヤ 黒子のバスケ 2014.02.08

みなさま、お疲れ様です!

今回のSAは黒子のバスケの主人公(今更ですが・・・)で、幻のシックスマン!

 「黒子テツヤ」 くんです!

黒子の技の一つである

「今度はとられません、これまでは来たパスの向きを変えるだけでしたが このパス加速する!」

「イグナイトパス」(加速するパス)
をSAにしました(*´∀`*)

今回はレアのブレ具合と風圧をかなり力入れて作りました!

実は、これはフレさんよりだいぶ前よりリクエストをいただいていたのですが、

キセキの世代の全員のSAが終わってから、黒子くんのSAを作りたかったのです。

で、こんなに遅くなってしまいました;;そのフレさんには一足先にお渡ししてあります^^

フレさんにはたくさんお待たせして申し訳ないです(;_;)

完成したSAは↓です。文字は2通り作りましたのでお好きなほうを使ってくださいm(_ _)m

パスは「rikou」です。

黒子テツヤ(イグナイト ダウンロード

黒子テツヤ(iranai ダウンロード

ではでは( ̄^ ̄)ゞ                                   感謝



[ 2014/02/09 00:00 ] 黒子のバスケ | TB(0) | CM(0)

自キャラSA 2014.02.06

みなさま、お疲れ様です!

昨日の防衛はいかがでしたか?

☆11は出ましたか?出た方はおめでとうございます(^-^)

私もブースト使って600%?で挑んだんですが、

防具のネガフォトンだけが600%分出ただけでした(;_;)

今回も自キャラ練習ということで、勝手にフレさんの「無鉄砲なガンナー娘♪の日常」

お馴染みのpoteさんを勝手に作成しちゃいました!

poteさん自キャラ

可愛く描くって難しいですね~(´;Д;`)

目をもうちょっと大きく描いてもよかったかなーって思うので、また修正しようと思っています。

poteさんに興味ある方は、poteさんのブログでも覗いてみてください(*´∀`*)

「無鉄砲なガンナー娘♪の日常」

そしてお次も一応自キャラSAなんですが、

チームメンバーのとある人の自キャラSAってことになり、毎度ながらイラスト描ける凛夏さんが、

原画を描いてくれました!

しかし、そのイラストは・・・

ゴリラとなってしまいました(*´∀`*)

まぁ~そのチームメンバーさんも泣いて喜んでくれたので良かったです(勝手な解釈ですが・・)

これから、その人も張り切って使ってくれることを期待!

で、出来たSAは↓の感じです!

ゴリさん ダウンロード パス「rikou」

ちなみに元絵は↓です

ゴリさん元絵

本当はチムメンさんのキャラ名がバナナに入っていたのですが、その方の名誉のために消しておきましたw

多少影の色がが濃いかなって感じありますが、間違い探しのレベルくらいの完成度にはなったのではないかな?

一応、ゴリラSAとして配信を予定しておりますので、欲しいかたはドンドン使ってください(居るのかな?)

ではでは、次の更新は黒子テツヤになりますが、週末になると思います!       感謝
[ 2014/02/06 01:06 ] オリジナルSA | TB(0) | CM(0)

マイルーム 2014.02.03

皆様、こんばんわ!

前回、紫原くんを案内させてもらいましたが、

現在、マイルームでは黒子のバスケを展示させていただいております。

紫原くん、緑間くん、青峰くんを展示させていただいております。

まだゲットされていないSHIP10の方や、vitaの方はマイルームにお越し下さいm(_ _)m

ちなみにボカシのSAは別にえっちぃ画像じゃありませんよ(ΦωΦ)フフフ…

今度の新作の黒子くんです。

どんなSAかはちょっとヒントを・・・

「今度は取られません!これまでは来たパスの向きを変えるだけでしたが・・・」

黒子くんのその場面での台詞です(知ってる人しかわからないけど)来たときのお楽しみです!

黒子くんをいち早くゲットしたい方や見てみたいという方もマイルームに是非お越しください(*´∀`*)

マイルーム20140203
[ 2014/02/04 01:10 ] 日記・告知 | TB(0) | CM(0)






